人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その2。

Let\'s 握手会! その2。_b0136045_7554693.jpg






Let\'s 握手会! その2。_b0136045_7555269.jpg






Let\'s 握手会! その2。_b0136045_7555786.jpg






Let\'s 握手会! その2。_b0136045_7564100.jpg






Let\'s 握手会! その2。_b0136045_7561161.jpg






Let\'s 握手会! その2。_b0136045_7561727.jpg

はい、香菜ブロコメント欄からの引用は以上になります♪
(こんなに長々とコメント付けたんかい!その『かなちゃま』って娘も、こんなん読んだらさぞ気持ち悪くなる事だろう…あんたファンのくせして、そういうところには配慮しないのか!?←大丈夫ですよ!香菜ブロのコメント欄には『検閲』があるんですよ!ブログの管理者の方がファンからのコメントに目を通し、まずいと思ったコメントは掲載されないんだ…つまり、掲載された以上漏れのコメントは『気持ち悪くない』と認定されたのさっ♪←検閲通ったからといって『気持ち悪くない』と認定されたとは限らないぞ!事実上のコメントどれひとつ採っても気持ち悪いし…←締め呆れ)





続く…。
by shousei0000 | 2012-06-19 07:50 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! >>