人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その13(以前書いた『黙示録の夜シリーズ』の続きを含む)

Let\'s 握手会! その13(以前書いた『黙示録の夜シリーズ』の続きを含む)_b0136045_7303438.jpg

え~っと…昨日からの続きですが、漏れは今上の画像を見ながら

「この話題に踏み込んでいくのは…ヤバいのかなぁ…?」

と思っている…。

だってこの話題は拙ブログ5月5日付記事から始まる『黙示録の夜シリーズ』で触れておきながらうまい落としどころが見つけられず、結果他に書きたい話が押し寄せてきちゃったので一旦保留にして、遂にはそのまま『放置』となってしまった話なのだから…。

「この話に踏み込んでいくのは、アメリカにとって苦戦の連続で『社会の荒廃』『薬物の蔓延』ひいては『国威国力の低下』を招いた『ベトナム戦争参戦』みたいなものではないか?」

「『泥沼化して足を引き抜けなくなる』…そんな状態になるのではあるまいか…?」

そんな事まで考えた…。

しかしこの件を説明しきらないと

『漏れはかなちゃまの顔や体に惹かれて推す様になった訳ではない』

という事が理解して頂けず、そうなれば握手を目前に控えて

『漏れ…多分『真っ白』にはならないよ』

と思った根拠も説明できないので、あえて遠回りになるのを覚悟で、こちらの話を書かせて頂く。

じゃ、宜しく頼む…。
(昨日の投稿で『極々軽くしか触れない』と書いていたけど、やっぱり書き出しからして濃厚で長大じゃねえか!しかも『ベトナム戦争云々』って何だよ?そんな大層な例え話を持ち出す程の話題なのかこれ!?←いや…ちょっと思い付いちゃったもんで…)





Let\'s 握手会! その13(以前書いた『黙示録の夜シリーズ』の続きを含む)_b0136045_7303578.jpg

ささ、ここからはサクサクいくよ!(あんたにゃ無理!←呆れ)

え~これから語る件は以前既に2回語っているからホントに簡単にいくけど、上の画像にある香菜ブロ10月31日付記事『あくしゅ』の中で、かなちゃまはその前日にあった握手会の話を記したんだね。

そしたらそれに

>昨日のかなちゃまの握手はらしくなかったよ。

>何かあったの?

てなコメントが並んだんだ。

そして翌日の記事『みなさんへ』の中で、かなちゃまは当該握手会で、かつて同事務所内で唯一選んでもらえなかったダンス&ボーカルユニット『DiVA』について様々聞かれた事を述べた上で(註:その時期確か『DiVAの追加オーディション』が発表されたので「香菜ちゃんも応募してみなよ」てな事を言われたものと思われる)





Let\'s 握手会! その13(以前書いた『黙示録の夜シリーズ』の続きを含む)_b0136045_7303565.jpg

こんな謝罪をしたのでした…。






続く…。
by shousei0000 | 2012-06-26 07:30 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>