人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その25。

Let\'s 握手会! その25。_b0136045_21163838.jpg

かなちゃまの体調不良によるブログ更新途絶から、もうすぐ丸3日が経とうとしている…。

もう限界だ…かなちゃまの状態が知りたくて知りたくて気が狂いそう…(多少大袈裟に言ってはいるけど…9割は本気…←殆どマジじゃねえか!←呆れ)

かつてよねちゃん(米澤瑠美さん)が諸問題でAKBを辞退した後、ある特定の米ヲタさんが米ブロ(もうないんですよね…←寂寥)や米スレで

>瑠美ちゃん!今どこで何してるんだよー!?

>もう会いに行く事もできないし何してるかも分からないから、不安で不安でしょうがないよー!!

と執拗に叫んでいたのを見て

「すげえな…(軽い呆れ)」

と感じた事があったけど、今となっては彼の気持ちが重々分かる…『(軽い呆れ)』とか申し訳ない…。

『かなちゃまの更新途絶』はあくまでも体調によるものであり、AKBを辞退したり所在が分からなくなった訳ではない…。

体調が回復し次第、必ず何らかの更新をしてくれるのは間違いないところ…。

そこまで分かっていながらの…この狂態…。

かなちゃまがよねちゃんと同じ境遇に陥ったら、漏れはどれだけ狂乱する事か…。

米ヲタさんよ…当時は本当に申し訳なかった…。

そして…所属事務所決定&即興舞台での芸能界復帰おめでとう!

漏れも影ながら応援させて頂こう…。





Let\'s 握手会! その25。_b0136045_21163911.jpg

…とまあそんな事ばっか書いてても仕方ないから(だったら書くな!)少しばかり先を続けさせてもらおう…。

前々回の投稿で書いた通り、漏れは『小林香菜の単推し』になる事に若干の不安があったんだ…。

でもそれを思い直したのは、上の画像文中にもある通り

『推しと苦悩を共有する濃密な刻』

を過ごしたから…。

それまでも漏れは何人かのAKBメンに興味を持った事があったけど、彼女達が『リアルタイムで苦悩する姿』を見た事はついぞなかった…。

『後付けの知識』としては『メンの苦悩』を知ってはいるけど(しかも…『沢山』ね←笑)それをリアルタイムで知って心配した事は一度もなかった…。

しかし今回(と云っても『昨年11月の話』ね←笑)小林香菜の苦悩を間近で知り(『間近』って云っても『ブログ上』だけどね←また笑い←しつけえッ!)それを心配してジリジリした挙句、漸く本人から『もう大丈夫ダヨ♪』的なブログ更新が届いた時の安堵感とカタルシス…それは物凄いものだった…。

無論その『苦悩の共有→解消のカタルシス』を再度味わいたくて推す訳じゃないけど、小林香菜が今回見せてくれたメンタルの強さ…力強くはないけど必ず立ち上がってくる確実さ…を考えると、この先『干されの小林香菜』を推していっても、必ず何かいい場面に巡り合えそうな気がした!

「かなちゃまを推していても辛い事や悲しい事が多いかもしれないけど…あの娘はきっとそれをそのままにはしておかないよ!」

「『超選抜』の方々の様な華々しい活躍はしないかもしれないけど…きっと『漏れ達がほっこりと喜べる小さな幸せ』を運んできてくれるに違いない!」

「それは何も『芸能界的な成功』とは限らない…今回の様な『落ち込んでもまた立ち直った』的なエピソードでも十分だ…」

「何しろこの娘は『暗さがなく』『前向きで』『バカだけど真面目で』『一生懸命で』『いつまでもネガティブではいない』と分かったんだから、『安心して推せる』って保証を貰ったも同然だよ!」

「だから…これから漏れはかなちゃまを推すッ!」

そう呟きを締め括った時、休憩時間はあと何分も残されていなかったのでありました…。
(現在のシーンは昨年11月2日の午前3時台で『夜勤の休憩中』ですよ!覚えてます?←締め笑い)






続く…。
(これからじゃん・ぴえ~るさんと握手会についての電話会議です♪←『♪』じゃねえだろッ!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-07-04 21:14 | AKB関連


<< キキキキキキキキキタ━━━━(... Let's 握手会! ... >>