人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキキキキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キキキキキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_23123851.jpg

かかかかかかかか、かなちゃまの3日振りのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

たたたたたたたた、楽しみ過ぎてすぐに開けねぇぇぇぇぇーーーーーッ!!!!!





キキキキキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_23123933.jpg

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ、4thアルバムの劇場版も申し込んだーーーッ!!!

ここここここここ、ここではまだ仔細は書けないけど、今回もじゃん・ぴえ~るさんとイクーーーーーッ!!!!!(ヤバめな表現だ←笑)





キキキキキキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_23123939.jpg

昨日の今頃は絶望の淵に立たされていたけど…(かなちゃまのブログが2日に渡って途絶してたから…)今日はうってかわって天国だな…(かなちゃまのブログが更新されたから♪)

さっ、じっくりと味わいながら読むとすっか!(23時7分現在=今ね=まだ読んでないんです…)

いきなり

>ファンの皆さんに…特に『小生さん』に心配かけちゃったね…。

から始まってたりして~♪
(んな訳ねえだろッ!←締め呆れ)






おしまい♪
(今夜は祭りじゃぁぁぁぁぁーーーッ!!!←ええ加減にせえッ!!!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-07-04 23:12 | AKB関連


<< かなちゃまが生きていた! Let's 握手会! ... >>