人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その27。

さてと…前回…ってか…『さっき』やな…からの続きですが…





Let\'s 握手会! その27。_b0136045_057451.jpg

おまいら…分かってくれたか?

漏れは『香菜ヲタ』になってから8ヶ月程が経つんだけど、その間『激烈な歓喜』を覚えた事件が前回挙げた通り三つあった。

そのそれぞれが

『歌番組にアンダーで出れた!』

『ユニット曲がリクアワで最終日!』

『総選挙で41位♪』

てな地味なもの揃いで、『超選抜メンのヲタ方々』なら

「歌番組に出るのなんか珍しくもないし…」

「『リクアワ最終日』なんて定位置やし…」

「俺の推しが『総選挙41位』だったら…自殺もん…」

と感じるところだと思うけど、それを身が震える程喜べるのが『干されのヲタの醍醐味』なんだ!

奇しくも、本シリーズの前々回の更新で書いた

>「『超選抜』の方々の様な華々しい活躍はしないかもしれないけど…きっと『漏れ達がほっこりと喜べる小さな幸せ』を運んできてくれるに違いない!」

のくだりそのままやね~♪





Let\'s 握手会! その27。_b0136045_057578.jpg

って…な~に嬉々として説明してんだ…漏れ…。

もうモスバーガーに1時間以上いて、時間の方も23時10分とかになっているというのに…(鬱)




Let\'s 握手会! その27。_b0136045_057521.jpg

さぁーーーーー!

いよいよ『握手会の話』再開すっぞ!
(只今通勤復路の電車内…時計の針は零時を軽~く回っています…)

時間軸の方も

『上の画像の握手券を握り締めながら、かなちゃまとの握手を待っていた時候』

に戻りますので『2012年6月17日17時40分頃』という事になります。

しかし…まあ…





Let\'s 握手会! その27。_b0136045_057556.jpg

何とも忙しいブログやね…。

『2012年6月17日夕方』から始まり『2011年10月31日』に飛び、そこから『11月1日、2日』を綿々と綴っていたと思ったら突如リアルタイムの『2012年7月11日』に復して、それからま~た『6月17日の夕方』に戻るなんて…。

まるでタイムトラベラーだ…。
(只今零時17分…雨が降っているので『地元駅』でなく、『そこから更に2つ先』の駅まで遠征です…鳴呼…ま~たタクシー代が…←モスバーガーでグダクダ寛いでなければ、雨が降る前に帰れたんじゃね←嘲笑)




Let\'s 握手会! その27。_b0136045_057624.jpg

同じ画像の連続使用で申し訳ないが…6月17日17時40分頃、漏れは上掲画像の握手券を握り締めながら、かなちゃまとの握手を待っていた…。

「漏れはかなちゃまを顔や体で推した訳じゃない…その心根に絆されて推したんだ!」

「だから実物のかなちゃまに会っても『頭が真っ白になる』事も『考えていた会話がすっ飛ぶ』事もない…それだけは絶対間違いない…」

と呟きながら…。

そして遂に『待機レーンの最前列』になり、『ここでお待ち下さい』の白線前に佇み、更にややあって

「どうぞ~」

と係員に促されて握手ブースに入ってみたところ…





Let\'s 握手会! その27。_b0136045_057782.jpg

そこに…『天使』がいたんだ…。
(『顔や体に惹かれて推した訳じゃない』とか豪語しといて…『天使』かよ!!!←締め呆れ)






続く…。
(え~只今『地元駅+2駅』で零時40分…タクシーすぐに拾えるといいけど…←締め鬱)
by shousei0000 | 2012-07-12 00:47 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>