人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その28

Let\'s 握手会! その28_b0136045_894356.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾で触れた通り漸く握手ブースの中に入ったところ、そこにはこんな格好をしたかなちゃまがおわしたのでした…。

この写真からは見てとれない事もございますが、とりあえず漏れがこのかなちゃまを見てパッと思った事にを幾つか列記します。

まず最初に思ったのは…

「うぉー!髪(の色)明りィー!!」

という事でした。

何というかね…髪の毛の色がメッチャ明るいのよ…ちょっと大袈裟だけど『金に近い茶』っていうか…。

漏れは香菜推しだから各種動画や画像でかなちゃまを日々観てきたけど、その中でのかなちゃまの髪の毛の印象は『暗めの茶』辺りだった。

だから直接会った時、思ってた以上に髪の毛の色が明るいのに驚いた!





Let\'s 握手会! その28_b0136045_894425.jpg

握手会当日のかなちゃまアップ写真…さっきのも含めて香菜ブロから拝借致しました。

さえと『いちゃこらさっさ』しとるとこだそうです…。

何ですかね?『いちゃこらさっさ』って(笑)

で、こうして顔のアップの写真を見てみると、引きの全身像の時ではよく分からなかった『髪の毛の色』が分かるでしょう?

そう…この位明るかったんです。

ただ…漏れの印象ではもっともっと明るかったんだよなぁ…。

この写真は握手会当日に撮られた物だから、髪の毛がこの色であるのは間違いないんだろうけど、写真の場合『光の関係』なんかもあるからね…必ずしも『見たまんまの映像』を写すとは限らない…。

という訳で…






Let\'s 握手会! その28_b0136045_894517.jpg

『漏れが握手会当日の髪の毛の色と1番印象が近いと思う写真』を載せておくよ!

これは確か握手会数日後の『あん誰?』の写真だったと思うけど、この位明るかったんだから~!!

本当だよ!!!(締め力説)

髪の毛の色の話だけで終わりかよ!(締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-13 07:50 | AKB関連


<< Let's 握手会! ... Let's 握手会! ... >>