人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's 握手会! その32。

Let\'s 握手会! その32。_b0136045_85624.jpg

じゃん・ぴえ~るさん…いつもちょこちょこコメントくれるのに、中々レスできなくてスマソ…。

で…そうそう!

やんぬは非常によく食べるらしいね。

焼肉の時のエピソードはよく覚えているよ…かなちゃまもブログに書いたからね。

確か

>かなはお肉を4枚食べたらお腹一杯になっちゃったけど、まりやんぬはその後も延々と食べてました。

てな事が書かれていた様な…。

そんな健啖家なやんぬだけど…『劣化』しないね!

あのルックスをキープし続けているのにはいつも感心するよ。

かなちゃまにせよやんぬにせよ、AKBに入った当初から容姿が劣化しないメンは、やはりどこかで節制したり努力したりしている面があると思う。

麻里子様が多忙な中でも、寝る前の筋トレは欠かさない様にね。

やんぬにせよかなちゃまにせよ、そういう美点(セルフコントロールができる)があるんだから、そこいら辺のところも運営やヲタは見てあげて欲しいな…。

『食べたい盛り』で『顔や体が変わりやすいお年頃』に良容姿をキープするのは、きっとそれなりに大変な事なのだから…
(え~若い頃に比べて体重が激増しおでこも禿げ上がって、更に服への興味を失い着たきり雀になり髪の毛に何もつけなくなった私が通りますよ~←てめえもちったぁ~セルフコントロールしろ!←呆れ)





Let\'s 握手会! その32。_b0136045_85675.jpg

あうう…そんな事書きたくてじゃん・ぴえ~るさんのコメントを引用したんじゃなかった…。

このコメントを引用したのは

>2秒だと、カーテンくぐって握手前ですかね。

という事が書いてあったから。

そう、そうなんだよじゃん・ぴえ~るさん!

ブースに入ってからかなちゃまと握手を交わすまでの僅か2秒位の時間に、漏れは色々なものを見たり色々な事を感じたりしたんだよ…。

その僅かな時間に漏れが思ったり驚いたりした事を余さず伝えたくて延々と書いてきたけど、さすがにそろそろ場面を進めなきゃね…それでなくても『まだ握手前なのに【その32】』とかなっている訳やし…。

我ながら『冗長』って印象だよ…。





Let\'s 握手会! その32。_b0136045_85764.jpg

でも…すまない…。

『握手直前の2秒の話』は、あと2エピソード程続きます…(おい!嘘だろう…←お客さん茫然自失)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-15 07:50 | AKB関連


<< 焼肉明けの朝…。 Let's 握手会! ... >>