人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ話…その6。

こぼれ話…その6。_b0136045_0291948.jpg

え~話は一気に中間を端折って、この『榎本牧場での一刻』の後に雪崩れ込んで参ります!(ジェラードをハムハムする見苦し写真を二度も載せるな!)





こぼれ話…その6。_b0136045_0292323.jpg

で、この後が『本当の地獄』だったんだ…。

所々で大休止を入れつつも(休憩する都度ブログを書くので、必然的に『大休止』になる←笑)長時間炎天下にいた俺は、この写真の場所(入間大橋から入間川CRに入ったとこ)の時点で『バテている自分』を強く自覚していた…。

「あ"~まだ自宅まで30Km近くあるのかよ…」

「頼む…誰か俺をここからワープさせて…」

てな体たらくでねぇ…。

そしたら…『奇跡』が起こったんだ…





こぼれ話…その6。_b0136045_0292815.jpg

うおーい!見てくれよこの走行速度!!

『バテを自覚』していて『既に77Kmを走破してる俺』が、いきなり何の上積みもなく『時速28Km』とかで走れる訳ねえだろ?

つまり…『追い風』が吹いたんだ…。

風切り音が全くせず無音の状態で背中から押される感じの、あの『強烈な追い風』が俺の背中を強く強く押し始めたのだ!!!






こぼれ話…その6。_b0136045_0293237.jpg

天からの突然のプレゼント(追い風♪)に驚愕する小生氏。

何なんだこのキモい写真は!?

俺だってもう少し良い具合に撮れてると思っていた…(鬱)





こぼれ話…その6。_b0136045_0293728.jpg

『風見煙突』を通過…『追い風』はまだ吹いていた…。

ただ…この辺りからちょっと気付いたんだけど、追い風は確かに体を楽に前に進めてはくれるんだけど、ペダルがクルクル回る分、汗はそれなりにかくんだわ…。

で、向こうから吹いてくる風はないから、体が火照りっぱなしになるんだね…。

つまり…『楽だけど暑くない訳ではない』って状態に陥る事になる…






こぼれ話…その6。_b0136045_0294593.jpg

「あ"~体にあたる風が欲しい…」

とボヤく小生氏…。
(『追い風に文句言う自転車乗り』なんて…初めて見たわ!←締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-07-29 00:29 | 走行距離と短編日記


<< もしかして…。 こぼれ話…その5。 >>