人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして…。

もしかして…。_b0136045_12273324.jpg

昨日の投稿でこんな事を書きましたが、『朝7時位からホンダに向けて走り出す事』はありませんでした…。

また『K様から連絡がくる事』もありませんでした…。

まあ

「今の俺の力では『他者と走る事』は荷がかち過ぎる…ましてや相手がK様やあき様ときては…」

との想いがあったので『一緒に走る機会を逸した事』自体はむしろホッとした感があったんですが(惰弱な話だ!←呆れ)『何ら連絡がなかった事』については、さすがに些かなりとも不安を禁じ得ない…。

K様…どうしたんだろう…?

ひょっとして俺…昨日の一連の投稿で何かまずい事書いちゃったんじゃあ…?

もしかして…もしかして…





もしかして…。_b0136045_12273367.jpg

このネタかっ飛ばしちゃったのがまずかったのだろうか…?

それだ!『K様』とやらが連絡をくれなかった理由は!!(呆れ)





もしかして…。_b0136045_12273414.jpg

それとも…この『走行距離77Kmでアベレージ21.7Km』のデーター晒しちゃったのがまずかったのか…?

それだ!『K様』とやらが連絡をくれなかった理由は!!「えっ?こんなに遅いの!?」「これじゃあ、さすがに一緒に走るのは無理…」と思われたんだろうよ(嘲笑)





もしかして…。_b0136045_12273534.jpg

そして…今俺はこんなとこにいるよ…(狭山湖です)

これから『南回りコース』でトータル40Km程走り、その足でBpsさんとこにアクアを持ち込もうと思っている…(インジケーターの不具合と他に幾つか見て欲しい事があるので…)

しかし…なぁ…





もしかして…。_b0136045_12273648.jpg

今日『日曜』なんだよなぁ…。

日曜ってえとBpsさんとこには『常連さん』が群れている事が多いから、そうだった場合はアクア持ち込めんなぁ…。

困るよなぁ…『常連さん』方は…。

用件終わったらさっさと家に帰って、ビールでも飲みながらオリンピック中継でも観てりゃいいのに…(鬱哀)

勝手な事を言うな!てか、『ビールでも飲みながらオリンピック中継でも』って…自転車乗りの方々はそんな惰弱な休日の過ごし方しないんだよ!おまえとは違うんだよ!!

失礼な!俺だってそんな休日の過ごし方しないよ!まあ『昼間っからビール』ってのはなくもないけど…そん時観るのは『オリンピック中継』じゃなくて『AKB関係の胸熱動画』だよッ!!!

うわぁ………。
(気持ちの悪い虫か何かを見る風情で)






おしまい…。
(レス!『匿名希望』の三日物語猊下へ←笑 『追い風のときは、風より早く走れば風に当たることができます』ってのは…俺にゃ~無理!←即答)
by shousei0000 | 2012-07-29 12:26 | 走行距離と短編日記


<< こぼれ話…その7。 こぼれ話…その6。 >>