人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平癒祈願…最後??

平癒祈願…最後??_b0136045_20422793.jpg

lets streamさんへ。

>香菜ちゃんの休演は夏風邪だったわけで、私のコメントはガセに近い物だった訳ですよね。

などと書かれていますが、そんな事(ガセって事)はないんじゃないかな?

風邪であれ何であれ体調不良となれば『表情や仕草に出る』訳で、それがたまたまlets streamさんには

>どこか痛いのを我慢するような仕草

に見えただけじゃないかな?

だから

>こちらのブログの信憑性を下げてしまったのではないかと、心配です。

だなんてとんでもない!

てか、拙ブログには端っから『信憑性』なんて代物はございませんです…。
(いっつも『口から出まかせ的な話』ばっか書いてますからね…←本当にな!←呆れ)






平癒祈願…最後??_b0136045_20422811.jpg

じゃん・ぴえ~るさんへ。

>公演を継続して見ていると、違和感を感じる時はありますよ。

かぁ…。

AKB関連の地下スレ(てか、『まとめんばー』の類いやね)を見ていると、公演関係のスレの中に

>◯◯(メンの名)のダンスのキレは半端ない!

>いやいや、△△(別のメンの名)の表現力の方が秀逸でしょう♪

といった書き込みがあり、それに対してアンチと思われる方からの

>はは、何言ってんの?おまえら如きにダンスなんか分かるの?

>どうせろくすっぽ体を動かした事もないキモヲタのくせにw

てな反発が記されているのをよく見掛ける…。

『やった事もないのに能書きを垂れるな!』

『だったらおまえがやってみせろ!』

の類いですね。

でも…

『観る事によって次第に目が肥えていき、遂にはその評価が分かる様になる』

というのは普通にあると思うんだ…。

でなきゃ、プロ野球やJリーグといった『お金を払ってまで観るスポーツ』がこれ程隆盛になる訳がない…。

野球もサッカーもやった事がないただのおぢさん達が

「あいつ…うまくね?」

「いやいや、こいつの方が将来有望でしょう♪」

と各々しのぎを削るプロスポーツ…それとAKBグループの劇場公演は似たところがあると思うんだ…。

但し、それはあくまでも『定期的に公演を見続けた人』にのみ許された特権…。

たまにしか公演を観ない人や1~2度公演を観ただけの人には、公演の是非やメンのパフォーマンスを語る資格はないと思われる…。

じゃん・ぴえ~るさんはオンデマだけでなく実際に公演に足を運ぶ人だし、lets streamさんは実際に足を運ぶ事はないかもしれないが、オンデマを日々流しながらでも観る人だという…(ですよね?)

そんなお二人だからこそ、lets streamさんは公演オンデマからかなちゃまの体調不良を見抜き、じゃん・ぴえ~るさんはそれを是とする発言をする…。

そういうものだと思うんだ…。






平癒祈願…最後??_b0136045_2042295.jpg

ま、公演オンデマ月額会員にもなれない貧乏人の漏れには無縁の話だな…。

う・ら・め・し・や~。
(何てぇー写真を晒すんだてめえ!←只今地元駅ロータリーに到着…今日は夜勤明けの後夕方から勉強会があったもんで、こんな時間の帰宅になってしまった…地元駅ロータリー名物『下からの照明を顔に当てたお化けっぽい写真』をアップしてみましたが如何ですか~?←だから!『何てぇー写真晒すんだ!』って言ってんだろ!いらないんだよこんな写真!!←締め呆れ)







続く…。
(今日は涼しいなぁ…もう1話いってみよ~♪←今から『地元駅ロータリー』で書くんかい!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-08-23 20:42 | AKB関連


<< 平癒祈願…最後???(ええ加減... 平癒祈願…最後? >>