人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪ 最後?

お買い物♪ 最後?_b0136045_20155774.jpg

いよ~う!おまいら~♪
(ま~たおまえはネットカフェに!!!←)







お買い物♪ 最後?_b0136045_20155893.jpg

ハハハ…まあそういう訳さ…。
(仕事帰りにネットカフェに入った訳さ…←自嘲)

今綴っている『お買い物♪』がもうちょっとかかりそうな上に、『平癒祈願…』もできれば何とか片付けておきたいと思ってねぇ…。

それでネットカフェに潜り込んだって訳さ(笑)

さあー!ここから三時間頑張るゾ~♪

因みに、漏れがここに入ったのはついさっきの18時58分だったんだけど、その時点で『タバコの吸えるリクライニング席は満席』だとさ(驚)

そりゃ~今日は所謂ひとつの『花金』だけど、だからってこんな時間からネットカフェが『満席』だなんてねぇ…。

いや、逆説的な言い方をすれば『【花金】なのにネットカフェが満席?』とも言えよう…。

せっかくの『花金』にシコシコとネットカフェに潜り込むなんて…今ここに来てる奴等って…何か他にする事ないのかねぇ…。






お買い物♪ 最後?_b0136045_20155952.jpg

今ここに来てる奴等って…何か他にする事ないのかねぇ…。
(それを言うならおまえもだろうが!折角の『花金』に何か他にする事ないんかい!?←他のネットカフェ難民みたいな奴等と一緒にしないでくれる?漏れには『ブログを書く』という崇高な使命が…←他の奴等と一緒だよ!おめえも最早立派な『ネットカフェ難民』だーーーッ!!!)






お買い物♪ 最後?_b0136045_201602.jpg

え~こんな与太話をしてるとま~た

『3時間パックを時間超過した上に書きたかった話を書き上げられずに終わる…』

てな状況に陥ってしまうので(笑)ここからは巻いて話を進行していこう!

で、上に載せたAKB48 27thシングル『ギンガムチェック』の一般流通版を2枚共買ったのは、今朝の投稿に書いた理由の通り。

これを買ったのは早2日前で、成木支所~松ノ木トンネル~榎峠~軍畑大橋~青梅市街~入間と回った後の地元ジャ◯コで買ったんだけど、驚いた事に『初回限定版』がごっそり余ってたんだわ!

『初回限定版』ってのは全国握手会(以下ヲタ用語に従って『全握』と略す←ヲタク用語に従うな!)のチケットが封入されている物で、通常は『発売と同時に売り切れる』と聞く…。

『今回は先週写メ券にもなり得るアルバムが発売されたばかりだから、いつもよりシングルの売れ行きが伸び悩むかもしれない』

との情報を耳にしていたけど(『耳にした』といっても…ネット情報だけどね←笑)まさかこんなに『初回限定版』があるとはねぇ…。

で、『全握』なんて基本『人気メンの集まり』で我らがかなちゃまが出る可能性は限りなく低いけど(かなちゃまが『全握』に動員される可能性は10%位かなぁ…←寂寥)

「話のタネにはなるかもしれない…」

「どうせ『通常版』買っても生写真は『32種』って事だから、その中にかなちゃまは入っていないだろうし…」

と思って、生まれて初めて『初回限定版』を買ってみました。






お買い物♪ 最後?_b0136045_2016146.jpg

そしたら…こんなん出ました!

『タイプA』には『1』の、『タイプB』には『2』の『全握券』が封入されており、それぞれ別の『全握』に参加できる様です。

ただ…字が小さくてみんなにはそこまで読み取れないと思うけど、『開催日程&場所はまだ未定』なんだってさ…。

『決まったら公式ブログ(『ドガブロ』ね)でお知らせします』だそうな…。

そんなん『土日祝日が休みとは限らない』漏れにとってはねぇ…。

行けない可能性がでか過ぎだよ…。

てな訳で…『土日祝日が休み』であろうじゃん・ぴえ~るさん…






お買い物♪ 最後?_b0136045_201634.jpg

この『全握券』…いる?
(うおーい!おめえ何やってんだよ!上半身裸なのかよ!?後ろにおめえが着てたポロシャツみたいのが写ってるけど…←ハハハ…何か今日のネットカフェ暑くてねぇ…それでまあ上着を脱いでブログ書いてるんだけど…←おい!通報しろ!!!)







続く…。
(ネットカフェ入店から一時間が経過…早過ぎだ…←鬱)
by shousei0000 | 2012-08-31 20:15 | AKB関連


<< お買い物♪ 最後?? お買い物♪ 続き。 >>