人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その4。

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その4。_b0136045_9195888.jpg

業務連絡…てか…レス(笑)

じゃん・ぴえ~るさん…9日は休みだけどやる事ができそうなので(鬱)その日の全握はじゃん・ぴえ~るさんが楽しんじゃって下さい…。

まあ『非選抜ヲタ』のじゃん・ぴえ~るさんが全握を楽しめるかは微妙なところですが(笑)プチライブもあるし(梅ちゃん見てきて下さいよ!梅ちゃん!!)握手会には『非選抜』も何人かは参加するだろうし、多分やるであろう『場内ラジオ』の類いも、今回は『4』じゃなくて研究生が担当するんじゃないかな?

その辺りに活路を見出したらいいのではないかなぁ~と…(また笑い)

lets streamさん…全握は『呼ばれればいい』というものでもありません…。

我らがかなちゃまも2月の西武ドーム全握に久し振りに呼ばれたのは良かったけど、そん時ゃ~『干され系』で6人レーンとか組まされて大変だったんだから…。

地下で

>こりゃ『見せしめレーン』だなw

>研究生より人数多いでやんのww

と揶揄されちゃってねぇ…。

まあ、本人がそれなりに楽しんでいたみたいだったのが救いだったけど…(当日の香菜ブロを読んでの印象)

『静岡で全握』ってのは…さすがに無理か?

『箱』としては『エコパ』とかいうサッカー場が確かあるけど

「だったら名古屋ドームでやった方がいいんじゃね?」

と運営も考えるでしょうし…。

今回を含めて2回握手会に参加しましたが(握手をした回数は6回になります)握手会は参加する前に考えていたより千倍位楽しいです(笑)

ま、『楽しい事』ばかりでもないんですけどね…。
(今まで一度もかなちゃまを大笑いさせてあげられた事がないんですよ…それが情けないやら口惜しいやらで…)

lets streamさんもいつか握手会に参加できたらいいですね…。

そん時ゃ~是非とも合流して、『干されヲタ同士なりの話』で盛り上がりましょ~(笑)






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その4。_b0136045_9195935.jpg

『場面を切り替える適当な写真』がないから、『ネットから引っ張ってきたかなちゃま画像』でそれに代えよう(笑)

これは…かなちゃまの初主演映画『はい!もしもし、大塚薬局ですが』のものかな?

漏れは『ルックスからかなちゃまに入ったクチ』ではないのですが、こう見るとかなちゃまって可愛いねぇ~♪

おっと!こんな与太話してると夜勤入りを控えているのにブログ書き始めた意味がなくなるから(笑)さっさと『本論』の方に移って参りますね~(また笑い)

おい…全然笑えないのだが…(お客さん呆れ)

で…『続き』ですが、かなちゃまのレーンに並んで握手ブースに移動していく中、漏れは3回程握手ブースに接近する機会を得ました。

握手券チェック席以降は『折り返しの3列渋滞』になっていたのでねぇ…それで握手本番も含めて『3回接近する機会を得た』という事になるんです。

まあ握手ブースはカーテンで隔離されてるので基本内を窺い知る事はできないのですが、お客さんが入る際カーテンが開くので、その際内がチラッとですが見えるんです♪

このカーテンてのが『右開き』なもんで左隣りのカツオブースは全く見られなかったんですが、右隣りのNなっちブース…そしてそのまた隣りのチカリナブースは結構見えました…。

そう…ここに於いて漏れは遂に、生まれて初めてNなっちと至近距離で遭遇する事になったのです!!!
(『至近距離』といっても2~3mはありましたが…)






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その4。_b0136045_9195928.jpg

またまた『場面を切り替える適当な写真』がないから、ぐぐたすから引っ張ってきたNなっちの画像でそれに代えよう…(笑)

あんまり良い写真じゃないけど(『イマイチな写真写り』って事ね…)これは『写メ会ありがとー!』てな投稿に添えられていたものであります。

ただ…Nなっち、当日こんな格好(服装)してたかなぁ…?

『青っぽいワンピースかスーツ』みたいな格好してた様な…。

ややっ!Nなっちの服の端々から青いものが覗いてるぞ?(上の写真を凝視して下さい←笑)

さては!Nなっち写メ会が終わってから

「やっぱ夜は冷えるね…」

となって、写メ会で着てた青系の服の上にこの服とカーディガンをはおったなぁ~!?
(こんな真夏に「やっぱ夜は冷えるね…」なんてなるかい!てめえの見間違いだよてめえの見間違い!!Nなっちは写メ会の時、上の写真の黒ワンピ&白カーディガンだったに決まってる!ちゃんと確認したかったら『Nなっち 写メ会 画像』で検索してみりゃいいじゃないか?←呆れ)






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その4。_b0136045_920085.jpg

ええ…言われなくても『Nなっち 写メ会 画像』で検索してみましたよ…。

そしたら…漏れがかなちゃまと写ってる『恥ずかしい画像』が…(一番右の画像ね…)

しかも…『ウェブ』のトップにも漏れの『恥ずかしいブログ』が…。

何でや…『Nなっち 写メ会 画像』で検索したのに(検索ボックス参照…)何でかなちゃまについて触れた漏れのブログや画像がトップに出てきてしまうんだ…。

は…は…は…は…






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その4。_b0136045_920176.jpg

恥ずかしいじゃねえかよ全くぅ~。
(何でピースサイン?何でニヤついてんの?さては…喜んでるなてめえ!←『喜んでる』まではいきませんよ…ただ…『ちょっと名誉♪』かなぁ~と…←やっぱ喜んでんじゃねえか!てか…自分がアイドルと写ってニヤニヤしてる写真がネット上に広まってるんだよ?Yahoo検索だから下手すりゃ『全国区』だよ?こんなん素顔で出しちゃって、ちったぁ~ヤバいとか思わんのかーーーッ!!!←『何を今更』って感じですね!『素顔の写真』なんか、これまで拙ブログに通算300枚は出してますからね♪←逝ってよし!←締め呆れ)








続く…。
(『Nなっち篇』が終わらんかった…←鬱)
by shousei0000 | 2012-09-05 09:19 | AKB関連


<< ひょっとして…漏れは『やってし... ひょっとして…漏れは『やってし... >>