人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶唱…。

絶唱…。_b0136045_1505418.jpg








絶唱…。_b0136045_1505542.jpg







絶唱…。_b0136045_1505596.jpg

<イントロ>

タタタタタタ~ン タタタタタタ~ン
タタタタタタ~ン タタタタタタタン






絶唱…。_b0136045_150562.jpg

今はこ~ん~な~にかな~しくて~

なみ~だ~も~か~れ~果てぇ~て~

もお~二度と~笑顔には~

なれそお~もない~け~ど~…






絶唱…。_b0136045_1505791.jpg

<間奏>
タラタタタタン タラタタタタン
タラタタタタン タラタタタタン

そんな~時代も~あぁ~ったね~と~

いつか~話せる~日が~くるわ~

あんな~時代も~あぁ~ったね~と~

きっと~笑って~はな~せるわ~






絶唱…。_b0136045_1505743.jpg

だから きょぉ~は~くよくよしないで~

今日の~風に~吹か~れましょぉ~






絶唱…。_b0136045_1505826.jpg

まわる~ま~わる~よ時代はまわる~

よろ~こび~悲しみくり返え~ぇぇし~

今日は~わ~かれ~た~恋~人たちも~

生まれ変わって~めぐりあ~うよ~

今日は~わ~かれ~た~恋~人たちも~

生まれ変わって~めぐりあ~うよ~(絶唱!)






絶唱…。_b0136045_1505848.jpg

<終奏>

チャラチャチャチャチャ
チャラチャチャチャチャ
チャラチャチャチャチャ
チャラチャチャチャチャ
チャ~~~~~ン………







絶唱…。_b0136045_1505914.jpg

チャンチャン♪(おしまい★)

何なんだこの投稿はッ!!!???

いや~今日の帰りにまとめスレで
『なっちゃん芸能活動再開!』
の報道を観てねぇ~♪
そしたら思っちゃったのよ…。

「中島みゆきの『時代』みたいだな…」

「あの頃本人もヲタも『もうダメだ…二度と笑顔には戻れない…』と絶望しただろうけど、こうして時間が経てばまた笑顔に戻れる日がくるんだな…」

ってね。
それでまあこんな投稿を挙げてみた次第でして…。

おまえ…今日は『ひょっとして…(略)』の続きを挙げるんじゃなかったんかいッ!!!
(こんな深夜に激空振り投稿を読まされた無念を込めての憤り!)








おしまい♪
(なっちゃん…よかった…本当に…←涙)
by shousei0000 | 2012-09-09 01:50 | AKB関連


<< おいらの実力♪ いやぁ………。 >>