人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その8

…突如三日も空いてしまって…全くもってすまんかったなおまいら…(詫び)













ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その8_b0136045_20291414.jpg

とまあ詫びも済んだところで(済んでないからー!←『16人姉妹の歌』風突っ込み←笑)話を進めていくのだが、前回の投稿で修辞の限りを尽くして(笑)説明した通り、漏れは上の画像…『天の岩戸』だ…を想わせるブース入口に紆余曲折の末辿り着き、遂に通算2回目、のべ回数で4回目の『かなちゃまとの邂逅』を果たしたのだった!

前回の握手…それは遂に未完で終わった『Let's 握手会シリーズ』での話だ…の最初の1回は、ブースに入った途端かなちゃまの細さや髪の色の明るさや背の高さといった『芸能人としての美々しさ』に圧倒され、更に漏れが首から下げていた『生写真』をかなちゃまが直々に手に取られ

「これは…いつの写真?」

と御下問あそばされた事に驚愕して(笑)まともに会話する事すらできず終わってしまった…。

2回目の握手では『総選挙41位のお祝い』が言えたまではよかったのだが、その際うっかり

「次は…もっと頑張りましょう♪」

と口走ってしまい

「やべっ…アイドルの方に『もっと頑張りましょう♪』は禁句だった…」

「既にもう十分以上頑張っているかなちゃまに『更に頑張れ!』と言う必要はなかった…」

と自己嫌悪に陥り『orz…_| ̄|〇』となった…。

3回目の握手…それはその日の最後の事…では、漸く目を合わせ御尊顔をしかと拝謁しながら

「今日はこれで最後です!」

とハキハキ宣言できたまではよかったんだけど、それを耳にしたかなちゃまが

『え~もう最後なの~?』

てな感じに哀しげに小首を傾げられた事に仰天して(笑)

『これは…テンプレだ…【握手会でファンにこう言われたらこう返せ!】との問答集をトレースしただけだ…』

と思いつつも完全に釣られてしまって(また笑い)

「小林さん…握手会って…こんなにドキドキするものなんですね…」

「まままままままま、またきまぁぁぁぁぁ~~~す♪」

と絶叫したところで(笑)終わってしまった…。







ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その8_b0136045_20291589.jpg

あの日から三月(みつき)の時間が流れ去り、そして漏れはまたこの場所(天の岩戸←笑)に戻ってきた…。

今度こそ…うまく喋れるのだろうか…?

というより、憧れのアイドル様と写メなんか撮っちゃって『心臓とか大丈夫』なんだろうか…漏れ…_| ̄|〇

って………







ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その8_b0136045_20291526.jpg

や、やった!

あの日から三月(みつき)の時を経て、『Let's 握手会シリーズ』今ここに堂々の完結~♪

今更何をッ!!!!????(締め呆れ)









続く…。
(うひょ~!計らずも前回の握手会の話=『Let's 握手会シリーズ』=がこんな形とはいえ『完結』できて嬉しいねぇ~♪ささ、そんじゃ、今回の写メ会の話=『ひょっとして…(略)』=もこっから巻いてガンガンいくぞー!!!←あのう…このパータンでいくと、今回のシリーズが『完結』するのは一番早くて10月の下旬=次回の握手会の後=かと…←んな訳ねえだろ!←怒←いや…んな訳…『ある』…だろ…←締め懸念…)
by shousei0000 | 2012-09-13 20:28 | AKB関連


<< おまいらに…問う…。 ひょっとして…漏れは『やってし... >>