人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MATのテーマにのせて…。

あのさ、最近俺の部屋のテレビでネット開くと、トップ画面のYahooの検索キーワードに『帰ってきたウルトラマン』ってのが出るんだわ…。

「『帰りマン』(特撮オタクが『帰ってきたウルトラマン』を呼ぶ言い方)なんて最近別に話題になってない…」

「なのに何故Yahoo検索キーワードに挙がるんだろう?」

と不思議に思いつつも、それ見るとつい

「ワンダバダン・ワンダバダン・ワンダバダバダン~♪(チャラー←間奏みたいな音)ワンダバダン・ワンダバダン・ワンダバダバダン~♪」

って口ずさんじゃう…。

この『ワンダバダバン…(略)』ってのは『帰りマン』の中に出てくる防衛軍『MAT』のテーマなんだけど、これが何か妙~に耳に残る曲でねぇ…。

だから『帰りマン』を思い起こす度脳裏に浮かんでくるんだけど、今日は更に格別口ずさみたくなる気分だよ…(何で?)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11581357.jpg

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11581795.jpg

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11582462.jpg

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11582939.jpg

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11583513.jpg

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11583970.jpg

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)






MATのテーマにのせて…。_b0136045_11584479.jpg

よし!もういっちょいってみよう♪

せーの!

ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダb

何なんだそれはッ!!!

『何なんだ』って言われても…ホンダ(エアポート)にひっさし振りにアクアで来れて嬉しかったの!
だからつい『ホンダバダン・ホンダバダン・ホンダバダンダン(チャラー)』って口ずさんじゃったの!!
その位…分かれよ…。
あと…





MATのテーマにのせて…。_b0136045_11585158.jpg

我が友ニーニョの尽力のおかげで、昨日の投稿で挙げた『超巨大飛行艇』の正体が判明したよ!

旧ソ連が1930年代に造った『K-7』って飛行機なんだってさ!!

画像の殆どは後付けのCGで実機はあそこまでとんてもない飛行機じゃなかったみたいだけど、それでもかなりのデカブツ飛行艇が実際に存在した事を知り、とても嬉しく思いました。

それを知った事で

「よし!『飛行機繋がり』だ…」

「今日はぜってーホンダまで行くぞ!」

とも思えたしね~♪

しっかし…








MATのテーマにのせて…。_b0136045_11585517.jpg

ホンダ…まだあちいわ…。

『そろそろ(涼しくなってきたから)ホンダでブログ書けるかも♪』

と思って今日ホンダまで来てみたけど、ここで長時間ブログ書くのはまだ時期尚早みたい…10月に入ってからかなぁ…?

いい加減サイクリング中に出先でブログ書くのヤメロ!!!(締め呆れ)








おしまい…。
(コーラ2本飲んじゃったよ←笑)
by shousei0000 | 2012-09-14 11:57 | 走行距離と短編日記


<< 深夜に毒吐く…じゃなくて…深夜... おまいらに…問う…。 >>