人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その14。

ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その14。_b0136045_19315496.jpg

現在開催中のじゃんけん大会…我らがかなちゃまは残念ながら『初戦敗退』だそうな…。

香菜スレによると勝負衣裳は『エプロン姿』だったらしいが

>かなちゃん映らずに散ったあああああ

のだそうな…






ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その14。_b0136045_19315596.jpg

しょぼ~ん…。
(一々セルフ写真出すな!←呆れ)








ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その14。_b0136045_19315788.jpg

さてさて朝からの…というより…昨日の夜からの続きですが(今朝の投稿は『補足的内容』だったもんで…)この一枚目のかなちゃまとの写メを撮った時、漏れの中に『憧れのアイドル様と写メを撮れた嬉しさ&面映さ』と共に『握手場所にいてくれなかった&ポーズのリクエストを聞いてくれなかった事に対するちょっとした違和感』があったのは昨日も今日も書いた通り…。

大口開けてニカッと笑いつつも

「写メ会って案外淡々と進んでいくんだな…」

「これでもう一回目が終わり…」

との気持ちが渦巻きます…。

が、しかし……。

小林香菜はファンをそんな気持ちにさせたままで終わらせませんよ!

もっち(勿論)漏れもこれだけでは終わりませんよ!!

そして拙ブログ的にも、こんなとこでは終われませんよ!!!

この後二つのちょっとしたエピソードがあって、結果として漏れは大ニコニコしながらブースを去る事になったんです♪

その『二つのエピソード』をこれから語る訳だが…







ひょっとして…漏れは『やってしまった』のか…? その14。_b0136045_19315837.jpg

すまねぇ!ちょっと買い物してくるわ!!

続きはまた帰りに♪(どこにいるんだよ!!!)







続く…。
by shousei0000 | 2012-09-18 19:31 | AKB関連


<< 余談…。 ひょっとして…漏れは『やってし... >>