人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は自転車の事しか書かん! うまくいけば最後(笑)

さてと…朝からの続きですが…。
(今日は思いきって『一定量の投稿を一気に送信』してみます…いつまでも『小出し投稿』なんてしてられませんからね!←憤然とした口調で)








今日は自転車の事しか書かん! うまくいけば最後(笑)_b0136045_19335752.jpg

今朝の投稿の末尾でかように締めた通り、小生『塩害』を恐れるが余り、本来であれば『一杯』である筈のサドルバックにデーターカードを入れてみたのでした…。

が、しかし…何を言おうにもこのシリーズのどこかで書いた通りサドルバックは『一杯』なもんで(サドルバックは糞長いチェーン錠、携帯工具、タバコ、ライター、携帯灰皿で『一杯』なのでした…)データーカードを何とか押し込もうとウンウン唸ってみたものの(唸るなよ…)やっぱ『それを収納するには能わず』だったのです…。

でも…小生こう見えても結構頭が良いもんで(豪語)ピピーンと鋭く閃いちゃったんです!

「携帯工具をツールボックスに移せばデーターカード入るんじゃね?」

と…。
(その程度の閃きで『頭が良い』と言えるかぁぁぁーーーッ!!!←呆れ)








今日は自転車の事しか書かん! うまくいけば最後(笑)_b0136045_1934035.jpg

そして実際にやってみた!
(携帯工具をツールボックスに移して、空いたスペースにデーターカードを押し込んでみた←笑)

そしたら…入った!!
(この写真で…分かります?)

うおーッ!やったぁー!!

これで『塩害』の心配なくデーターカードを持ち歩けるぅぅぅーーーッ!!!(感涙)








今日は自転車の事しか書かん! うまくいけば最後(笑)_b0136045_19342237.jpg

とまあ以上つらつら述べてきた通り、これを以って小生

『サイクリング中に於けるiPhone5&データーカードの収納問題』

を解決したんだ…。

iPhoneが『5』になって縦長になり、あまつさえデーターカードまで持ち歩かなきゃならない状況となった時には

「現状のアクアの収納力ではどうしたってデーターカードが浮く…」

「『塩害』覚悟でバックポケットにデーターカード入れるしか…」

と思い悩んだのだが、何とかそれを回避できて嬉しく思う…。

以上で今回の話は終了になる…。

しかし…








今日は自転車の事しか書かん! うまくいけば最後(笑)_b0136045_19342569.jpg

ひっさし振りに『自転車の話しか書かん投稿』でさすがに疲れた…。

アクビとか出ちゃうレベルだよ…。
(これのどこが『自転車の話しか書かん投稿』だ?『iPhone5の事しか書かん投稿』の間違だろ!!!←締め呆れ)








今日は自転車の事しか書かん! うまくいけば最後(笑)_b0136045_19353777.jpg

ちゃんちゃん♪
(道中の曼珠沙華の写真で綺麗に締めてみた♪←そう!これでいいんだよ!こういう『サイクリング中の風景の写真』とか出せば、こんな糞ブログだって『それっぽく見えよう』ってもんだ!だから…もっと出せ!←風景の写真はこれ一枚しか撮ってない…←iPhone5とデーターカードの写真はあれだけ撮っているのにか!?←再締め呆れ)








おしまい♪
(送信できます様に…←ガチ祈り)
by shousei0000 | 2012-10-10 19:33 | 走行距離と短編日記


<< ひょっとして…漏れは『やってし... 今日は自転車の事しか書かん! ... >>