人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンさんの忠誠…続き。

ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_14163367.jpg

さてさて昨日の朝からの続きですが

「小森は『神』じゃねえだろ!」

と疑惑の声を雛壇の面々が挙げる中、その実証に乗り出すメンが現れました!

彼女の名前は佐藤すみれ…俗に『す〜めろ』と呼ばれるメンバーです。

そのす〜めろがこう発言する…。

曰く

「小森は私と(握手会の)レーンが近い時、いつも握手をしながら手を振ってくる!」

と…。

その状況を番組内で絵で表現していたのでそれを引用すると…








ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_1416356.jpg

こ〜いう状況になる訳だ…。

そら『神』じゃないわな(笑)

まあ『塩』とまでは言わないけど

『自分と握手しに来てくれたファンもす〜めろと握手しに来たファンもないがしろにする行為』

であるのは間違いなく、人によっては

「ざけんなよ!」

「ちゃんと相手してくれよ!」

と怒る方がいてもおかしくはない…。








ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_14163639.jpg

しかしボンさんはそのエピソードを聞いてもこの表情(笑)

手を打って

「そういうのこもりあるある〜♪」

と満面の笑顔(また笑い)

その様を見た司会のバットボーイズの佐田さん(『Akbingo以外では殆どテレビで観ない人』だそうですね?結構面白い人だと思うけど…)が

「そんなんされた時、小森推しの人達はどうすんの?」

といった事を問い掛けます。

するとボンさんは

「いや〜そういう時こもり界隈ではこう言います」

と前置きした後、首を軽く傾けておどけた口調でこう言います。








ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_14164116.jpg

「やられたな〜♪」

と…(驚嘆!!!!!)







ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_14164524.jpg

その『あまりにも理解あり過ぎるボンさんの対応』に対し、雛壇のメン達は

「優しい♪」

「やさしー!!!」

と悲鳴の様な声を挙げる!

そらそうだ…。

どこの世界に自分をないがしろにして他メンに手を振るメンに対して

「やられたな〜♪」

と思える人がいるというのだ!(また驚嘆)

しかしボンさんはそう言った…。

いや『ボンさん』だけではない…『こもり(推し)界隈では皆そう言う』そうなのだ…。

勿論それにだって例外はあるだろうけど、少なくとも『生誕委員』をやる様な人達はすべからくそうなのだ…。

この結果ボンさんに下されたジャッジは…






ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_14164656.jpg

『小森が塩でボンが砂糖!!』

というものだった(笑)

『HDD』の表示で『小森』の部分が見えにくくなったので全文表記した。

この一連の流れを観て無論漏れも爆笑したんだけど、その後何だかしみじみしちゃってねぇ…。

「ボンさんのこういう姿勢は人によっては『メンに甘過ぎ!』と批判するかもしれないけど、漏れは何だか共感しちゃう…」

「メンがどんな対応をしてもそれが『非礼』の範疇に入るまでは『やられたな〜♪』位で流すのが『大人のヲタ』であるのかもしれない…」

「言わばそれは『無常の愛』…メンを信じ抜く崇高なる姿勢…『ボンさんの忠誠』とでも云うべきか…」

「漏れももうすぐかなちゃまとの握手会…(註:このテレビを観たのは6月の初握手会の直前だった)その時は『ボンさんの忠誠』に倣って大人な対応をしたいもんだ…」

そう思ったのだ…。








ボンさんの忠誠…続き。_b0136045_141647100.jpg

以上で『ボンさんの忠誠』の話を終えるけど…このかなちゃまの写真すっごく良いと思わない?

これは昨日の写メ会での物らしいんだけど、漏れと撮った9月の時より顔が気持ちふっくらして良い感じ♪

嗚呼…昨日の握手券も取っとけばよかった…。
(それはいいけど…この『ボンさんの忠誠』とやらは『ひょっとして…(略)』と一体どう繋がるというのだ!?←それについては明日以降の投稿をお待ち下さい♪←じゃあ待つけど…確かあんた今週末握手会じゃあ…←よく覚えてますね!今週の日曜日三回目の握手会だよ〜♪←待て!じゃあ…今週中に『ひょっとして…(略)』を完成させなきゃならねえじゃねえか!できんのか…あと数日で…?←多分無理と思われ…←ま〜た『未完』で終わりかよ!!!←締め極大呆れ)








この稿終わり。
明日からまた『ひょっとして…(略)』を続けます…(無駄なあがきだ!諦めな!!←嘲笑)
by shousei0000 | 2012-10-15 14:16 | AKB関連


<< ひょっとして…漏れは『やってし... ボンさんの忠誠…。 >>