趣味の悪い小径車乗り(笑) その6。

さてと…朝からの続きですが…








b0136045_21503576.jpg

おまいらもう一度目ん玉かっぽじってこの写真を眺めてみて欲しい…。

このフェルーカ…『趣味悪ィ〜』か?

そんな事ないだろう?

『可愛いくて且つ格好良い』だろう?

実際我がフェルーカはとても個性的だ…。

ジオス党がこぞって選ぶ『ジオスブルー』を蹴り『ピンクホワイト』とも言うべきこのカラーにしたのがまずは『個性の第一歩』だし、『Gios』『Gios』と多々プリントされていた黒バーテープを端っから焦げ茶のそれにしたのも『潔し!』って感じだ!

そしてそれに合わせてブラウンのブルックスB15をチョイスしたセンスには思わず『so〜good♪』って英語が出ちゃうし(白フレームだとハニーのブルックスを合わせる事が多いので…)それにちょこんとぶら下がっている謎のクロコダイル柄?のサドルバックも

『敢えてブルックスの純正サドルバックにしなかったところがミスマーッチ♪』

と嬉しくなる!

前回までの話で述べた通り、フェルーカは基本『ミニベロスポルティーフ』や『ミニベロランドナー』を目指す小径車ではないんだけど、こうして様々な要素がマッチアップしてみると、これはこれで中々『粋』だろう?








b0136045_21503670.jpg

B15に換装前のフェルーカの写真を試みまでに載せてみよう…。

この写真は拙ブログ掲載の写真をiPhoneで拡大して画面キャプチャー撮った物だから、何だかボヤーっとして締まらない印象だね…。

でも…それは別としても、何だかイマイチ冴えない感じだろう?

ジオス純正の黒いサドルとトピークのサドルバック…。

それは『ミニベロロード』としては『当然あるべき形』なんだけど、何とな〜くこう『軽快さ』に欠ける…少なくとも…『粋』じゃない…。








b0136045_21503842.jpg

なのに…どうだ!

サドルをブラウンのB15にして箱型クロコダイル柄?のサドルバックにしただけで、グーンとセンスが一気に上がって『小粋』になったのがおまいらにも分かる筈だ!

そう…ここまで色々ネガティブな要素を挙げてグダグダ言ってきたけど…








b0136045_21504236.jpg

俺のフェルーカはやっぱ『粋』だ!

『ミニベロスポルティーフがどうだ』とか『本来ミニベロロードを突き詰める小径車だ』とか、そんなん全然どうでもいいよ!!

改めて言う…俺のフェルーカは『趣味悪ィ〜!』くない…。

いや…むしろ…『趣味良ィ〜♪』って感じだ…。

うん…そうだ『趣味良ィ〜♪』よ…。

そうとも…そうだとも…全力で『趣味良ィ〜♪』って!!!










b0136045_21504381.jpg

でも…『ピンクストラーダ』はやっぱ趣味悪ィ〜(笑)

『オレンジフロントバック』との絡みが最悪なんですよね…。
でも…きゃわゆぃ〜♪

『趣味悪ィ〜!』のか『きゃわゆぃ〜♪』なのか…どっちだ!?

『あばたもえくぼ』ってよく言うでしょう?
だから…そんな簡単には選べない…。
でも…俺ピンクストラーダ…しゅき♪

変な言い回しばっかすな!!!(締め呆れ)









続く…。
(みんな…もう何書いてんだかよく分からなくなってきてるよね…でも…安心して…俺にもよく分からないから←笑←『自分でもよく分からなくなってる』なら書くな!!!←また締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-11-06 21:50 | 走行距離と短編日記


<< 趣味の悪い小径車乗り(笑) 最... 趣味の悪い小径車乗り(笑) その5。 >>