人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もバカ話…てか…小林香菜話(笑)

昨日の夜…てか…もう今日だったのだが、深夜1時半とかにふと目を覚ましてかなちゃまのTwitterを見たら、NottvのAKB番組『あんた誰?』のプロデューサーさん(以後『あん誰P』と略す)とかなちゃまの間でやり取りがなされているのに気付いたんだ。

話の起点はあん誰Pが自身のTwitterで

>今から新K公演を観てきます。

てな事を呟いた事で、それにかなちゃまが

>(公演は)どうでしたか?

と返したところからやり取りが往還し始めた訳だ。

そしてあん誰Pが

>ユニット曲『嵐の夜には』がとても良かった。

>妖艶でしたよ。

てな事を記したところ…








今朝もバカ話…てか…小林香菜話(笑)_b0136045_82196.jpg

我らがかなちゃまはこんな風に返した!

>命かけてますから!

は『このユニット曲に気合い入れてます!』といった意味だとすぐに分かったが

>妖精みたいな感じが読めません(笑)

の意味が分からず「????」となった…。

そしてややあって

『妖精みたいな感じ(【妖艶】という漢字)が読めません』

の意と分かった時には…腰が抜けた(笑)

「かなちゃま…凄すぎ!」

とおかしくなった(また笑い)

そこでTwitterに

>その漢字は『ようえん』と読むんですよ。

とレスを付けようとしたんだけど(『リツイート』と言うんですかね?)これが何だかうまくいかない…ちゃんとやったと思うのに反映されない…。
(註:漏れはTwitterのアカウントは持ってるけどROM専なので使い方がよく分からんのだ…)

そこで折から更新された香菜ブロのコメント欄に同様の内容を書こうとして、下書きまでしたところ…








今朝もバカ話…てか…小林香菜話(笑)_b0136045_82363.jpg

あん誰Pが先にTwitterに書いちゃった…。

嗚呼…遅かりし馬之助…








今朝もバカ話…てか…小林香菜話(笑)_b0136045_82794.jpg

ま、悔しかったのと折角の下書きを無駄にしたくなかったので、コメントするだけはしましたけどね…(何か…めんどくさいやっちゃな…←呆れ)








今朝もバカ話…てか…小林香菜話(笑)_b0136045_822626.jpg

「あん誰Pに先を越された…」

と悔しがる小生氏…。
(こんな写真載せるなよ!←締め呆れ)








おしまい…。
by shousei0000 | 2012-11-12 07:50 | AKB関連


<< 君のC/W(カップリング・ウイズ) 趣味の悪い小径車乗り(笑) 最... >>