人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあて…何から書き始めたらいいもんか…その7。

さあて…何から書き始めたらいいもんか…その7。_b0136045_844328.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾て触れた通り、上のツイートの後半にある

『(同期ではあっても)わからない思いもある』

という部分は、増田有華さんに対する想いであろうと漏れは感じた。

それでは前半部分の

『同期だからこそわかるものもある』

というくだりは誰に対するものだろう?

それは勿論…








さあて…何から書き始めたらいいもんか…その7。_b0136045_84539.jpg

こちらのお方に対するものであろう…。

去る11月30日に突如『卒業宣言』を発表されたNなっち(佐藤夏希さん)

Nなっちの『卒業』については色々と異例なところがある…とりあえずそのひとつとして

『各種ホームページの佐藤夏希名義のプロフィールが即日削除された』

『通常は【卒業】や【辞退】後も暫くは残しておく公式ブログもまた即日削除された』

という点が挙げられるのだが、漏れは今話の展開上Nなっちの『来歴』って感じの画面が欲しかったので、公式では別のページでこの画像を引っ張ってきた。








続く…。
by shousei0000 | 2012-12-09 07:51 | AKB関連


<< 漏れは怒った! さあて…何から書き始めたらいい... >>