人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜に舞い降りた天使…最後の〜②(笑)

え〜昨日の夜の投稿を以って本来お伝えしたかった話は語り終えたんですが、あれから(香菜ブロクリスマスイブ更新を見てから)数日経った今となっては、もう少し語りたい話が出てきています。

だから語らせてもらいます。

で、それがどんな話かというと…











聖夜に舞い降りた天使…最後の〜②(笑)_b0136045_804577.jpg

こちらは今朝今時点での香菜ブロのトップページだ…。

見てお分かりの通り、今話題にしている12月24日の投稿を最後に更新がない…。

12月24日から12月25日(の深夜←笑)にかけて香菜ブロを見たりコメントを付けたりした漏れは狂喜乱舞したものだった。

「うひょー!かなちゃまがブログに戻ってきたー!!」

「これでまた毎日楽しいブログが読めるゾ〜♪」

と…。

しかし案にそうしてそうはならなかった…。

その後もかなちゃまはブログに姿を現さず、Twitterの方も25日に増田有華さんやめーたん(元AKBメンの大堀恵さん)と元気にやり取りしたものの、その後は27日の2更新を以って発信を閉ざされた…。

かなちゃまはメディアへの露出が殆どないメンだから、こうしてブログやTwitterの更新がないと情報が全く得られなくなってしまう…。

そして…それは『不安』を生んだ…。

はっきり言おう…。

漏れはこの『12月25日の最後のブログ更新』以降の情報がない中

「かなちゃま…まさか…貴女まで『AKBを辞める』とか言い出すんじゃあ…」

という恐慌状態に陥ったのである!











聖夜に舞い降りた天使…最後の〜②(笑)_b0136045_804716.jpg

あうう…ま〜た時間がなくなっちまった…。

続きはまた夜にさせてもらうけど、今の漏れは先に触れた様な

「かなちゃま…まさか…貴女まで(略)」

とまでな切迫状況にはない…。

その不安を解消させてくれたのは上の写真なのだが、それでもまだそこはかとない不安感がぞろ湧き出してきている…。

かなちゃま…大丈夫か…本当に…。

全ての解説は夜の更新を待て!










続く…。
by shousei0000 | 2012-12-31 07:50 | AKB関連


<< 聖夜に舞い降りた天使…最後の〜③ 聖夜に舞い降りた天使…最後。 >>