人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪ その6。

お買い物♪ その6。_b0136045_201291.jpg

さてさて朝からの続きですが、朝の投稿で漏れは上の写真にある

『AKB48 DVD MAGAZINE VOL.10 AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』

が欲しくてわざわざ秋葉原にまで足を伸ばした流れを書いたのでした。

ただ…

『以前欲しくなってネットで注文したけど、勘違いがあった様で【したつもり】で終わった…』

というくだりは書いたけど

『じゃあ何でまた今更直接足を運んでまでして欲しくなったか?』

というくだりについては触れていないね?

その理由を…説明しようか…











お買い物♪ その6。_b0136045_2013052.jpg

単刀直入に言ってしまうと、暫く前に2月に公開されるAKBのドキュメンタリー映画の『予告編』でこの場面を観たからさ!(その仔細は拙ブログ2012年11月27日付記事『特報!』を参照)

我らがかなちゃまと僚友オカロ(秋元才加さん)が『かなちゃまの総選挙41位ランクイン』を祝ってガチ抱擁!!

この場面は当時(総選挙当時)ヲタ達の間で

「登壇前にこうもストレートに喜びを爆発させてハグしちゃうメンバーって…今まで…いた?」

「いや、いない…でも…オカロとKKだから…許す♪」

「いや、『許す』も何も…これってすっげえ良い画じゃね?まるで映画のワンシーンみたいな…」

「てか…この2人もう結婚しちゃえよ(笑)」

といった感じに『胸熱的好意的評価』を受けたのでした…(何つー評価だ!←呆れ)

香菜推しの漏れは当然その『胸熱的好意的評価』を最大限にしたクチだけど(笑)このシーンは長大なる総選挙の中では『幾つかある名シーンのうちのひとつ』に過ぎず、『超選抜』を中心に番組を作っていたフジテレビなんかにしてみれば

「秋元才加はともかく…このもう一人の奴…誰?」

程度にしか思わなかった様で、フジの『総選挙生中継』ではこのシーンはほんのちょっとしか映されなかったのでした…。

仕方なく漏れは動画サイトの類いに挙がった動画でこの場面を堪能したんだけど(笑)それも一部始終が網羅されている訳ではなく、しかもそれすらも規制にあってか徐々に『削除』される始末…。

それで漏れは

「くそう…『ガチ抱擁』を含むかなちゃまのランクインシーンの一部始終が見てぇ…」

と思い、故にそれが期待できる

『AKB48 DVD MAGAZINE VOL.10 AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』

の発売の報を目にした時には、踊り上がらんばかりに喜んだのでした。

そして件の映画の予告で久々に『ガチ抱擁』を観た漏れは、遂に我慢できなくなり秋葉原に直接足を運んでまで入手するという『暴挙』(笑)に出たのでした。











お買い物♪ その6。_b0136045_2013017.jpg

てな訳で…買ったよ〜ん♪

『AKB48 DVD MAGAZINE VOL.10 AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』を!!!

これでかなちゃまとオカロの『ガチ抱擁』の一部始終を余す事なく永遠に観られる…(震え声)

えっ?何ですか?

「こんなん買わないでフジテレビの『生中継』で我慢しとけよ!」

「どうせてめえの事だからグダグダ文句言いながらもちゃっかり録画して、今でもブルーレイレコーダーのHDDに保存してあるんだろう?」

ですって?

はは…確かに漏れはフジテレビの『生中継』を録画して保存していたけど、それは約一ヶ月程前に消してしまった…。

AKB関連の番組がHDDの充満しちゃってねぇ…。

泣く泣く消すしかなかったんよ…。

まあそんな事もあって

『AKB48 DVD MAGAZINE VOL.10 AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』

を買うしかなくなった事情もあるんだけど(笑)実はこの日の『お買い物』はもう一つあるんだ。

それが何かと申しますと…













お買い物♪ その6。_b0136045_2013134.jpg

これだ…(出た!生写真ッ!!←お客さん大嫌悪)











続く…。
by shousei0000 | 2013-01-08 20:00 | AKB関連


<< お買い物♪ その7。 お買い物♪ その5。 >>