人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪ その8。

漏れは今ちょっと困惑している…









お買い物♪ その8。_b0136045_20411841.jpg

シャネル時計さん…コメントありがとう…。

>だから同姓にも好感が持たれないし異性も警戒心を持つ。

という事自体は、漏れもキモヲタとして反省すべきところだと思うし自戒もしなきゃならないと思うんだけど、それとこのコメントの付いた記事(1月5日の投稿『聖夜に舞い降りた天使…最後!ガチ?ガセ?』)との因果関係が分からない…。

あの記事は『かなちゃまの今後の決意』に触れたものであって、漏れ個人の事は殆ど書いてない…。

なのに

>だから同姓にも好感が持たれないし異性も警戒心を持つ。

と言われても…(困惑)

そちらのURLにも飛んでみたけど、漏れにはそこに書かれている内容がよく分からない…。

シャネル時計さんは拙ブログを読んで

「うわぁ…いい歳こいてドルヲタのキモヲタ…」

「一言揶揄したる!」

と思ってコメントされたのか…?

それならそれで構わないんだけど、シャネル時計さん…今回のご指摘は有難く頂戴するけど、次にまたこの手のコメント付いて且つその意味が明確でない場合は、大変申し訳ないけどカレーにスルー(笑)の上削除させてもらうので宜しくね。

こんなブログ書いてるから大いに揶揄してもらって構わないんだけど、その際には

『ここがキモい!』

とか

『こういうとこは直せ!』

などと書いてやって下さいませ。
(註:マジレスする必要はないのかもしれないけど、全く思い当たる節がない訳でもないので念の為…)











お買い物♪ その8。_b0136045_20411964.jpg

え〜気を取り直しての『続き』です(笑)

朝の投稿で漏れは上掲生写真(AKB48月別生写真12月度チームK版)を買った理由を『二つ』と書き、そのうちのひとつは朝の投稿で説明した。

で、『もうひとつの理由』は何かというと…









お買い物♪ その8。_b0136045_20412077.jpg

これなんだ…(何なんだ!?)










お買い物♪ その8。_b0136045_2041202.jpg

まあ慌てるな…今説明するから…。

この生写真は我が推しであるかなちゃまの物で、より詳しく言うと

『AKB48月別生写真2012年5月度チームB版(当時)』

という物なんだけど、漏れはこの生写真を持ってかなちゃまとの握手会に臨んだ際、かなちゃまに

「これは…何の写真?」

と問われて

「これはですね、5月の個別…個別…個別…こべっ…」

とどもってしまった…。

『個別の握手会に来た♪』

との想いが強過ぎて、『月別』という言葉が咄嗟に出なかったんですね(笑)

それでまあその時は

「かなちゃまの前に出て緊張したせいだ…」

と思ったし、その前の周回の際に似た様な事があった時にも(詳しくは拙ブログ2012年10月29日付記事『ひょっとして…(略)その47』を参照)

「かなちゃまの前に出て緊張…(略)」

と思ったし、更に拙ブログにはまだ書いてないけど(笑)10月の握手会の際にも似た事がありその時も

「かなちゃまの前…(略)」

と思ったんだけど、最近

「そういう事ではないんじゃないか?」

と考える様になった。

じゃあ何が原因かというと…










お買い物♪ その8。_b0136045_2041219.jpg

何度もおんなじ写真を引用して申し訳ないけど、この生写真…『貰い物』なんだ…。

いや…この写真だけじゃない…。

今までかなちゃまとの握手会に臨む際首から下げていたのは、全てじゃん・ぴえ~るさんからの『貰い物』…。

握手会の前にじゃん・ぴえ~るさんと合流すると、彼は必ず

「これどうぞ♪」

と口にしてかなちゃまの生写真をくれるのだ。

漏れはそれをいつも感謝しながら受け取っていたけど、そんな風に『他者から貰った写真』であるから『思い入れ』が薄く、それ故その仔細をちゃんと把握できず結果かなちゃまからの『御下問』に即応できない…そういう事ではないかと思うのだ…。

自分で買った写真なら…それはお金を使って入手したものだから『思い入れ』が強く

『これはいついつの生写真』

『◯年の◯月にどこどこで手に入れた』

『その際の思いではこうでこうで…』

といった記憶がたちどころに蘇るだろう…。

当然かなちゃまからの『御下問』にもスラスラと答えられる…。

でも漏れはいつも貰ってばかりだから、かなちゃまの『御下問』にどもってばかり…。

そんな想いもあって

「やっぱ生写真は自分で買わなきゃなぁ…」

「せめて自分の推しの前に出る時の生写真位は…」

てな事を痛感したんだ…。

それ故…










お買い物♪ その8。_b0136045_20412168.jpg

漏れは12月21日にAKB劇場下のグッズショップでこの生写真を見掛けた時

「買おう…」

と思ったんだ…。

今後もかなちゃまとの握手会に行く予定があるから、せめてその際使う生写真を一枚でいいからゲトしたいと考えたのだ…。

以上、説明、終わりっ♪
(何てぇ〜長い説明なんだッ!←締め呆れ)










続く…。
by shousei0000 | 2013-01-09 20:42 | AKB関連


<< お買い物♪ その9。 お買い物♪ その7。 >>