人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪ その9。

お買い物♪ その9。_b0136045_1450636.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回前々回と2話に跨って綴った理由から、漏れはこの生写真を買いました。

先にも触れた通り、この日の本来の目的は

『AKB48 DVD MAGAZINE VOL.10 AKB48 27thシングル選抜総選挙~ファンが選ぶ64議席~』

を買う事にあったんですが、それと併せて『生写真』まで買っちゃう自分のキモヲタ振りに苦笑い…。

で、それら『お買い物』が終わった後、漏れは上にあるAKB劇場に行ってみようと思いました。

この日劇場では研究生による『僕の太陽』公演が予定されていたんですが、その開演時間が18時であるのに対し、現在時間(買い物を終えた時間)は13時45分とか…。

公演開始までまだ4時間以上ございます…。

それで

「さすがにまだ開場してないかなぁ?」

と思った漏れは、『お買い物』を受けてくれたAKBグッズショップの店員さん(女性)に聞いてみたんです。

「あのう…上(劇場)…もうやってますかね?」

と…。

聞いて当然でしょう?

だって彼女はAKBグッズショップの店員さん。

勿論あくまでも仕事としてここの店員をやってる訳でしょうが、AKBに全く興味がなければこんな仕事はしないんじゃないかな?

実際、Not yetによるテレビ番組『ヨンパラ』で観たAKBカフェの店員さんなんかは

『AKB好きですぅ〜♪』

みたいな雰囲気醸し出していたし…。

いやしくもAKBグループの末端に連なる身として、このお姉さん(グッズショップの店員さん)も『AKBに全く興味がない』という事はないでしょう。

いや、むしろ『興味ありあり』なんじゃないかな?

当然、劇場のスケジュールや開場時間なんかも把握してるに違いない!

だから漏れはそのお姉さんに

「上…もうやってますかね?」

と気楽に聞いたんです。

当然でしょう?

同じAKBを愛する仲間なんですから。

のっけからフレンドリーであっても無問題(モウマンタイ)ってやつです♪

そんな漏れの問いに対して、お姉さんは苦笑いしながらこう答えました。

「すみません…上の事はちょっと…」

と…。









続く…。
by shousei0000 | 2013-01-10 14:49 | AKB関連


<< お買い物♪ その10。 お買い物♪ その8。 >>