人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず…。

とりあえず…。_b0136045_19204263.jpg

打ちのめされています…(笑)

『(笑)』なんて心情じゃないんだけど…この写真の『打ちのめされ感』がバカらしくて笑えるのでとりあえず…(笑)と…。











とりあえず…。_b0136045_19204259.jpg

私信…ビネガーさん…。

こんな時にこんな形で知り合いたくなかった…。

あなたは相当な香菜ヲタの方と思われるから、こんな時でなければ

「うひょー!遂に香菜ヲタさんからのコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

「どんな経緯で拙ブログに至ったの?いや、それよか、どんな経緯で香菜ヲタになられたの?教えて〜♪」

てな感じで独り勝手に盛り上がって(笑)あなたとの間で多数のコメントのやり取りをして楽しめたのに…。

と言っても、拙ブログは訳あって『コメントに対してコメントで返す』ってのをやってないから(iPhoneでコメント書くのやりにくいんですよね…)より正確に言えば

『ビネガーさんからのコメントに対し漏れがブログ本文で返信をする』

という形になるんですが…(笑)

現在荒れまくっている香菜スレ(悲)の中に、あなたと似た文体の書き込みを見出しました…。

ビネガーさん…あなたひょっとして香菜スレの住人の方なんですか?

或いは…それを飛び越して『香菜推しの神々』の一員とか?
(註:昨年のリクアワ『くるくる14位』にぶっ込んだ人々とそれを讃え共にスレを回した方々を、拙ブログでは『香菜推しの神々』と称して崇めたて祀っています!)

もしそうだとしたら…ビネガーさん…。

あなたの様な『勇者』に比べて情けない限りですが、漏れは冒頭にも書いた通り今『打ちのめされて』います…。

昨日漏れは遅番で翌日(今日)は早番の為

「この雪の中帰るのはしんどい…」

と職場に泊まったんだけど、そこで仮眠した部屋が電波の悪い部屋だったんだね。

それでiPhoneでのネットサーフィンができずにいたんだけど、明け方早めに起きて電波の届く所に移動して諸々のスレを覗いてみたところ…『これが【彼氏】だ!』って人の名前が挙がっていてすっかり形勢が逆転…。

朝7時からの仕事前に見た最後の情報があなたも挙げている

『同時ツイート』

だったんだけど、その程度ではまだ笑えていた漏れも昼休憩や勤務後に見た諸々の『証拠』には些かやられてしまった…。

『ざっと見』しかしてないのでその経緯がよく分からないんだけど、『同じ場所で同じショールの様な物を首に掛けた写真』には……_| ̄|〇

まだ確実な物証(ツーショット写真とか)が出てる訳ではないし、仮に今後出てかなちゃまが『厳しい処遇』を受けたとしても、漏れはやはりあなたと同じく『かなちゃまを嫌いになれない』だろう…。

でも…もしそうなったら…つまり…『厳しい処遇』を受ける様な日が来たとしたら、漏れの中で一年三ヶ月近くかけて築いてきた『かなちゃまのイメージ』が些か変わる事はあると思う…。

その『想い』的な事は…今は書かない…『最悪の事態』が現出してからで十分だ…。
(勿論そんな日来て欲しくないと全力で思っていますよ!!!)











とりあえず…。_b0136045_19204347.jpg












とりあえず…。_b0136045_19204417.jpg

ビネガーさん…この時は長文コメントありがとう…。

これ貰った頃は『かなちゃまのTwitterによるやんわりとした反撃』と『相手方の後退加減気味』の時期で、漏れとしては

「そうそう!『香菜似の女の子』と勘違いしてたんだって(笑)」

と余裕かましていたのに…。

ビネガーさん…漏れはこの程度の男です…。

自分の推しを信じてはいても(当然まだ信じてます!『ツイ反撃第二弾マダー?』とも思ってもいます!!)様々な『物証』を見せられると心震える軟弱なヲタです…。

そんなダメヲタな漏れ(『ヲタ』な上に『ダメ』とは最悪ですな…←自嘲)ですが、そんなんでもよければまたコメント下さい…。

漏れは事態がはっきりするまで、この件についてブログ書き続けるつもりなので…。

香菜ヲタの方々のブログでは、この件について書いてる人は今んとこいない…。

といっても漏れが巡回してる香菜ヲタブロなんていくつもないんですが(笑)それでも皆敢えて触れずにいるのは『華麗にスルー』を決め込んでの事と思われる。

でも…ネット耐性に乏しく、アイドルを本気で推した事が初めてである漏れは、この件を『華麗にスルー』して普通のブログを書くなんてできない…。

だから…ひょっとしたら心ある香菜ヲタからは非難受ける様なスタンスなのかもしれないけど、漏れは今次事変を真っ向から受け止め、それに対する漏れなりの想いを綴っていこうと思う。

それが『漏れなりにできる誠意』であると心に言い聞かせながら…。









この稿終わり。
でも…漏れの苦しい日々はまだまだ続きます…(続くんだろうなぁ…←涙目)
by shousei0000 | 2013-01-15 19:20 | AKB関連


<< 今次騒乱に在りて想ふ事…(様々... 御礼! >>