人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の『おはサイ』…。

こんちは皆さん小生です。

『ゼロの人間…』『超上司』とふたつのシリーズ物を抱えている身ではありますが(笑)今日はちょっと違う話を書かせてもらいます。

今日の朝、久々に『おはサイ』してきたよ!

風情ある時を過ごしてきましたよ♪

えっ?何ですか?

「『おはサイ』って…何?」

ですって?

ぐぬぬ…











久々の『おはサイ』…。_b0136045_17443976.jpg

『おはサイ』ってのは『おはようサイクリング』の略だよ!

>せわしくて中々自転車に乗れないんだったら…朝の5時とかから2〜3時間でもいいから乗ればいいじゃん?

>よし!その手のサイクリングの事を、これから『おはようサイクリング』略して『おはサイ』と呼ぼう♪

そんな内容の話を、俺以前拙ブログにはっきりと書いたよ!

そういうのコロッと忘れて

>『おはサイ』って…何?

って…。

全くあったまくるよなぁ…。

中指だって立とうってもんさ(怒)

えっ?何です?

「だったらいつ書いたのか教えろよ!それ知ったら後で読んでやるから!!」

ですって?

え〜っと…それはですね…










久々の『おはサイ』…。_b0136045_17451075.jpg

いつ書いたのかは…覚えてない…。

そして…この過去ログの山(上掲画像にある2008年4月から始まる過去ログの長い列参照…)の中からそれを捜そうとも思えない…。

一応

>バーディー坂を小曾木側から入って成木側に下ったら『東京ヒルクライム 成木ステージ』の看板があった。

てな事を書いた記憶があるから、時期としては7月か8月のいずれかの筈…(『東京ヒルクライム成木ステージ』は8月開催だから、その看板が出てるなら時期は必然的に7月か8月になる)

書いた年次は…2011年か2012年のどちらかの筈…(『自転車に乗れない』『自転車に乗れない』とぼやきまくったのがこの両年ですからね…)

まあ時間のおありな方がおいででしたら、このふたつのヒントから『おはサイ』について書いた記事を捜してみて下ったな。

小生はこれから職場の『勉強会』ってやつがあるので失礼します…(話が全然始まらねえうちに終わりかよ!←締め呆れ)











続く…。
by shousei0000 | 2013-05-10 17:44 | 走行距離と短編日記


<< 久々の『おはサイ』…続き。 ゼロの人間…その12。 >>