タイムスリップ?続き。

b0136045_9332516.jpg

え〜『さっき』からの続きです(笑)

引き続きホンダよりお届けします♪

ひっさし振りに来たホンダですが、以前とな〜んも変わりません。

「ここは…変わらんなぁ…」

「『神は天にいませし…世は全て事もなし…』って感じ…」

「って…ブラウニングか!!!」

てなノリツッコミを交えつつ(何じゃそりゃーッ!)『変わらないホンダ』を寿ぎ寛いでいたんだね。

そしたら…










b0136045_933274.jpg

あれ?










b0136045_933295.jpg

あれ?









b0136045_9333044.jpg

あれれ?











b0136045_9333112.jpg

うぉーい!何じゃこれ?

零戦か!?

零戦なのか!?

旧日本海軍が世界に誇った三菱艦上戦闘機『零戦』なのか!?

たっ、大変だぁー!!!











b0136045_9333282.jpg

え、えらい事になったよみんな!

俺…タイムスリップしちゃったみたい…。
(んな訳ねーだろ!てか…何だそのうすらみっともない帽子は!?←今まで使ってた鉢巻が汗臭くて最早『異臭』のレベルに達しちゃったので、昔買ったこのヘルメットキャップで代用した次第…鉢巻のやつ…何回洗ってもちょっと汗吸うと途端に『異臭レベル』になるんだよ…どうにかならんものか…←新しいの買え!この…汗っかき豚野郎が!!!←嫌悪)











b0136045_9333710.jpg

で…こちらの飛行機だけど…勿論『零戦』ではありません(笑)

当然『タイムスリップした訳』でもありません(また笑い)

『好事家の方が零戦を模して作った飛行機』なんでしょうね。

お尻がキュッと伸びた感じが『零戦』を想わせますもん。

垂直尾翼に描かれている『ハ-108』という識別記号がどこの所属(空母とか基地とかの)かが分からず

「俺もまだまだ勉強不足だ…」

と反省しきりでしたね…。
(そんなの分からんでいい!この…旧軍ヲタが!!!←また嫌悪)











b0136045_9333811.jpg

いや〜それにしても

「ホンダも変わらんなぁ…」

とか思い込んでいたけど、実はこんな変化(模擬零戦♪)があったんだね♪

やっぱ自転車乗ってるといろんな発見とか気付きとかがあって面白いね!

まだまだせわしい日々が続き『自転車三昧』って訳にはいかないけど、たまにでいいから『おはサイ』くらいはしたいもんだね。

じゃ、ま…












b0136045_9333973.jpg

帰りまつ…。
(今日も色々やる事がある上に行きつけの接骨院でマッサージも受けなきゃならない…あと…そろそろ天候がヤバい…雨降りそう…←だったらさっさと帰ればいいだろうが!『出先でブログ』とか延々とやってんな!!!←締め呆れ)











おしまい…(天気保ちます様に…←祈り)
by shousei0000 | 2013-05-11 09:28 | 走行距離と短編日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/20423168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lets_stream at 2013-05-12 00:48 x
ぱっと見、零戦にしては鼻(キャノピーからプロペラまで)が長いような気がします。多分、紫電改じゃ無いですかね?
Commented by じゃん・ぴえ~る at 2013-05-12 01:52 x
いえ、4/5レプリカですが、零戦です。
少なくとも作った方はそう主張されています。

レプリカなので、飛行できませんが、滑走路走行はできます。
詳しくはリンク先のほうに。
Commented by lets_stream at 2013-05-13 13:18 x
そうですか。それは残念。私、紫電大好きなんです。飛行機も車も。


<< タイムスリップ? 番外編。 タイムスリップ? >>