レスと四方山話と山とワイシャツと私♪ その2。

b0136045_23204980.jpg

さてさて数日前の投稿からの続きですが、じゃん・ぴえ~るさんはここに挙げたコメント以外にもう一通コメントを下さったのでした。

そのコメントは『非公開コメント』であったのでここに画像としては挙げませんが、そこには

>ヤフオクにて総選挙の投票券を狙ってる様ですが、『通常盤』でもやりようによっては『お値頃に総選挙投票券ゲト』できるんですよ!

といった事が書かれていたのでした。

その御指南自体は大変ありがたいものだったんですが『ものぐさな漏れ』としては、とてもではありませんが『その方法の実践』はできそうにありません…。

「でも…総選挙投票締め切りまではもうあまり時間がない…」

「そして…今からヤフオクに入札しても『落札』になるまでは数日かかるし、そこから現物が届くまでにも更に数日かかる…状況によっては間に合わないかも…」

「まあ『シリアルナンバーのみメールで受け取る』って方法もあるみたいだけど、それも何か鬱陶しいや…『数字がバーッと羅列されたメール』なんて考えただけで鬱になる…」

てな具合に考えは推移致しまして

「やっぱ『通常盤』でいいや…」

という結論に至ったのでした(笑)

そして本日購入した次第です!












b0136045_23205033.jpg

そして…本日ゲトしたのがこちらの6枚!

>店舗販売されている各チーム別のCDも3枚いっちまうか…。

とか言っときながら(拙ブログ5月22日付投稿『………………』の中でそう書いたのでした)結局6枚になったのは…まあ…『ご愛嬌』って事で(笑)

因みに

『最初に得意のヤ◯ダ電機(笑)に行ったら5枚しか在庫がなく、その後これまた得意の地元ジャ◯コ(笑)に行って1枚買い足す』

というオチもつきました(また笑い)

またまた因みに…両店共『初回限定盤』(『全国握手会参加券』が付くやつ)についてはソールドアウトでした!

ここんとこのAKBのCDで『初回限定盤が早々と売り切れる』なんて事はなかったので(事実、自分も易々何枚か購入していた)

「さすがに『総選挙CD』は違う…」

と感慨を新たにも致しました…。











b0136045_23205175.jpg

かくして漏れはAKB48 31thシングル『さよならクロール 通常盤』6枚を本日ゲトした!











b0136045_23205214.jpg

そして…5月23日(だったかな?)にはその『劇盤盤』の方も10枚ゲトしていた(笑)

『おんなじCDが箱の中にズラーッと並ぶ』

という我々AKBヲタが世間に非難される所以の画が目の前に現実に展開される光景に…毎度の事ながら…含羞…。

で、今回はじゃん・ぴえ~るさんから以前に

>新たにできたヲタ友が「31thシングルの生写真を集める!」と宣言してますので(笑)宜しければ小生さんも協力してくれませんか?

てなメールを頂いています。

まあ『新たにできたヲタ友』な〜んて言ってますが、実はその『ヲタ友』という方は元々は『普通の人』だったんです!

じゃん・ぴえ~るさんがご自身の会社の人か何かを『全握』に連れていって、折角『普通の人』だったその方を『バリバリのAKBヲタ』にしてしまったんです!!

酷い事しますよね…その人すっごく可哀想…。

でも…漏れだって元々は『普通の人』だった…。

いや…『普通の人』は言い過ぎとしても『在宅でAKBグループコンテンツを楽しむおっさん』程度の人だった…。

それを『握手会に誘導』し『劇盤盤買うのは普通の事』にし、そこから派生して『総選挙やリクアワにある程度のぶっ込みをするのはヲタとしての崇高な義務』にまで至らせたのは、誰あろう他ならぬじゃん・ぴえ~るさんその人…。

つまり…漏れと今回「31thシングルの生写真集める!」と宣言している『新たにできたヲタ友』の方は、じゃん・ぴえ~るさんを介して『兄弟子』『弟弟子』の関係なのです!(註:漏れが『兄』でその方が『弟』にあたります←『ヲタになった順番』が故にそうなります)

『可愛い弟』の為に『兄』が何かをしてやる…ごく普通の事ですよね?

当たり前の事ですよね?

だから漏れはその方の為に…













b0136045_23205311.jpg

一肌脱ぐ!

一肌脱ぐぞ弟よぉぉぉぉぉーッ!!!
(イメージとしては…たなぶとわさみんの『ぼっち兄弟』ってとこかな♪←ハゲ写真とか一々載せるな!てか…『たなみん』『わさみん』『ぼっち兄弟』って…何ッ!?←その三つのキーワードでggrks…)












続く…。
by shousei0000 | 2013-05-31 23:21 | AKB関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/20528425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 弟よ…兄からの愛を受け取れェェ... やっちまった…。 >>