人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜に独り想ふ事…。

こんばんは、小生です。

只今深夜の2時少し過ぎ…何だかちょっと眠れません…。

そんな夜だってあるさ…そんな夜だってある…。

深夜にふと目覚めたら色々と考えが巡って寝付けなくなる…そんな経験…皆さんだってあるでしょう?

今まさに小生はそんな心持ちにいます…。

寝られなくなっちゃった…色々考えちゃってさ…。

寝られなくなっちゃった…様々な想ってさ…。

「無理に寝る事もないか…こんな夜は…」

「ちょっと呟こうか…今の自分の想いを…」

そんな気持ちになりました…。

皆さん…少しの時間で構いません…僕に付き合ってもらえませんか?

さっきまで想った事を聞いて欲しいんです…。

深夜のノリだからね…少しリリカルになっちゃうかも…。

明日陽の元で読み返したら恥ずかしくて死にたくなる様な内容かもしれないけど…今はてらいなく語らせてもらいます…。

きっと『深夜』という名の悪戯好きの妖精さんが、僕の口を借りて語らせているんでしょうね…










































深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4323190.jpg

深夜に独り想ふ事…。

「このHKTの新冠番組…きっと物凄〜くヒットすっぞ!」

「雛壇にメンバー…指原MC…週替わりの多彩なゲスト…HKTのあのヒット番組『HaKaTa百貨店』まんまじゃん!!」

「言わば『黄金のパターンを踏襲』って奴だ!ヒットしない方がどうかしてるって♪」

ふと目覚めた時につけたテレビに映った『HKT48 トンコツ魔法少女学院』をぼんやりと眺めながら、僕はそんな事を想っていたんだ…。

『深夜に考え事をしてたら眠れなくなった…』みたいな体で語り始めたから何かと思ったら…アイドルの番組の話かよ!?
ざけんなよてめえ!
真面目にとりあってちょっと心配しちまったじゃねえか!!(赫怒)















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4323666.jpg

いや『心配』はして欲しいよ!

だってこの新番組(HKT48 トンコツ魔法少女学院)…乃木坂46の新冠番組と対決するらしいんだもん…。

『1時間の枠内で30分ずつそれぞれの番組をオンエアして、その優劣次第で次週のオンエア順が変わる(優勢な方が先にオンエアされる)』

って寸法らしいから、皆さんに於かれましては是非、HKTの方を応援し且つ心配してやって欲しいッス!!!

いや!そういう事じゃなくって!!
俺達が『心配』してるのはおまえのメンタルっつーか生活状況っつーか、こう何つーか…。
ああ…もう何でもいいや…(お客さんげんなり)
















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4323890.jpg

…という訳で…前振りおしまい(笑)

いや〜夜勤明けで帰宅して酒かっ喰らって爆睡して目覚めてテレビつけたところ、こんな番組がやっててビックリ仰天!

漏れ…知らなかったからこの新番組…だからビックリ仰天したんよ…。

で、「へぇ〜」とか思って観ていたら…中々面白いのよこの新番組!

前述した通り『HaKaTa百貨店』のヒット要素をすべからく踏襲してるからね。

そりゃ〜ヒットの予感もしようってもんさ♪

まあ今日のオンエアが面白かったのは…












深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4324168.jpg

こちらのゲスト様の力が大きかったと思うけどね!

言わずと知れた『ダチョウ倶楽部』です!!

彼等が繰り広げる『定番ギャグ』にのってHKTメンバーがきゃあきゃあする光景は『アイドル番組の王道』とも言うべき展開であり、故にとても楽しく観ていられた♪

AKBグループヲタ達が言う

>楽曲のPVは『変なドラマ仕立て』なんかにせず『メンバーがきゃあきゃあ言いあってる姿』にしろよ!

って主張は『ある程度正鵠を射てる』と改めて思いましたね…。

そして…















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_432459.jpg

みおたすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

漏れがHKTで激推ししている『みおたす』こと朝長美桜たんでつ♪(『たん』とか『でつ』とかやめとけよ!←呆れ)

その美桜タソが(『タソ』もやめろ!←また呆れ)ダチョウ倶楽部に言いました。

「面白い事を言える様になりたいんですけど…」

と…。

それで『ギャグ伝授』みたいな流れになって、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが持ちネタのひとつを披露したんだけど、その『持ちネタ』ってのがよりにもよって…


























深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4324868.jpg

ポイントゲッター(笑)













深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4325118.jpg

『ポイントゲッター』ってのはテロップにもある通り『乳首が(ニューッと)伸びてるみたいな』ギャグなんだけど、美桜タソはまだ弱冠15歳の少女なのよ。

あ、ちょっと補足させてくれ…。

弱冠15歳の『超絶美少女』なのよ!
(そんな補足いらんだろうが!←三度呆れ)

そんな美桜タソに性的なニュアンスを含む『ポイントゲッター』…中々にキツいじゃん…。

それで美桜タソは…











深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4325785.jpg

最初戸惑って…













深夜に独り想ふ事…。_b0136045_433151.jpg

やがて『涙目』へ…




















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_433447.jpg

これには竜兵さんも困っちゃって

「美桜ちゃん『涙目』になるんだもん…」

だってさ(笑)

ありがとう竜兵さん!良い弄りだ♪















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_433777.jpg

「ちょっとビックリしちゃった…」

だって(笑)

きゃわい〜美桜タソ♪(氏ね!)















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4331085.jpg

この投稿を挙げる為に、こんなに沢山美桜タソの写真を撮りましたとさ★(氏ねぇぇぇぇぇーーーッ!!!)















深夜に独り想ふ事…。_b0136045_4331322.jpg

最後に追伸♪(もうやめとけよ!)

私信…クルクルちょろぎさん。

貴ブログ『紅くてクルクル』を予告通り拙ブログ『お気に入り欄』に追加させてもらいました♪

ここから(拙ブログのお気に入り欄から)飛ぶとは限らないので、拙ブログURLが貴ブログアクセス解析に反映される事はあまりないとは思いますが、毎日足を運んで『すーみー』させてはもらいますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

あ、『すーみー』ってのは『覗き見』の意味ね。

沖縄方言です♪

何で一々沖縄方言なんか使うんだよ!?

昔Yahoo掲示板に長文日記(笑)書いてた時分、漏れに沖縄は久米島在住の女性のファンが付いた事があったんだ…。

>小生さんの投稿の大ファンです!

>毎日すーみーしています♪

とかコメントもらってねぇ…嬉しかったなぁ…。
クルクルちょろぎさんのコメント見てたらその時の事思い出しちゃって、それで懐かしくなって『すーみー』とか使った次第でつ…(長文説明…逝ってよし!!!←締め呆れ)












おしまい…。
(只今4時29分…2時間以上もブログ書いてしまった…何か鳥とかチュンチュン鳴いてるよ…嗚呼…朝になってしまった…←締め鬱&大後悔)
by shousei0000 | 2013-07-03 04:32 | AKB関連


<< ちょっとヴァカ話…オーラス!(... ちょっとヴァカ話…オチ書いて終... >>