人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪い話…(閲覧注意!)

今日(7月25日)の極早朝つべ(YouTube)を観ていました。

何が故に観ていたかは忘れましたが、観ていた画面の関連動画に『堀北真希@電車男』みたいなのが出ました。

「おお!『テレビドラマ【電車男】に於ける堀北真希か!?」

「懐かしいのう〜♪」

と思ってその動画を開いたら…あっという間に『電車男』にハマってしまいました(笑)

たまたま中国語字幕の『電車男』がつべに挙がっていたのをいい事に、がっつりと観てしまいました(また笑い)

でも…その『中国語字幕の電車男』が途中までしかなくって、ここまできたら是非とも観たい最終回を観る事ができません…。

くそう…観てえなぁ…『電車男』の最終回…。

今からビデオ屋行って借りてくっか?

でも…近所のビデオ屋では昨日エロDVD4本借りたばっかだし行きにくい…。

どうしたもんか…。

45歳にもなって『昨日エロDVD4本も借りた』んかい!

たまにはいいじゃん!
エロDVDなんか借りたの5年振り位やし!!

へ〜5年もエロDVD借りなかったんだ?
あんた意外とストイックじゃん?
そっち方面とかあんま興味ない人なんだ?
ちょっと見直したよ♪

『そっち方面』はテレビのネット画面でいくらでも『無修整の静止画』観れるもんでね…だから敢えて『修正ありのレンタルDVD』にいく必要がなかったんよ…。
でも…昨日ゲームソフトを売りにビデオ屋行ったら『アダルトコーナー』が目について、それで何とな〜く覗いてみたところ4本も借りてちゃいまして…(恥)

そんな尾籠な話をグダグダと書くな!
言わなきゃ誰にも分かんない話なんだから!!
なるほど…確かにタイトルにもある通り『気持ち悪い話』だ…(呆れ)
















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581262.jpg

エルメスたぁぁぁぁぁ〜ん!

ハアハアハアハ…。
(断っておくけど…『気持ち悪い話』ってのは『エロDVD4本借りた云々』じゃないよ!もっと『気持ち悪い話』だよ!!←えっ?そうなのォー!?←お客さん驚愕)


















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581313.jpg

電車(ドラマの中に於ける主人公の呼び名)よ…懐かしいぜ…。

おまいはホント『漢の中の漢』だった…。

あの頃漏れはネットに全く疎かったから、ドラマの中に出るネット表現『おまいら』『漏れ』『スレ』『アスキーアート』とか全然分からなくて「????」状態だったっけ…。

今は完璧に分かるけど…(また恥)

次の画像引用から本当の『気持ち悪い話』を開始します…。
拙ブログでは初めて書く話です…。
期待しててねっ♪

『気持ち悪い話』って自覚があるならやめとけよ!!!(お客さん戦々恐々且つ呆れ)


















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581467.jpg

テレビドラマ『電車男』がオンエアされていたのは2005年夏〜秋の時期だったそうだけど(上の引用画像参照)その頃漏れには『好きな女(ひと)』がいた…。

いや…正確には『好きだった女(ひと)』かな?

何故って、その女(ひと)は諸般の事情から郷里に帰ってしまっていたのだから…。

その女(ひと)とは本当によく酒を飲んだ…。

『独り飲み』してて寂しくなって

「今から…出てこれん?」

「ゴチするからさ…」

とメールすれば気やすく出て来てくれたし、漏れのシモネタ(当時の漏れは『シモネタキャラ』だったんですよ…←遠い目)にもきゃあきゃあ言いながらバッチリついてきてくれた…。

時には漏れが引く位あけすけなシモネタを披露してくれて、言い出した漏れの方がドキドキしちゃったよ…。

たった2回だったけど『サシでのドライブ』なんかにも付き合ってもらったっけ…。

何の用意もせず浜辺で遊んだ後砂で汚れた足をもてあました彼女は、持ち前の気さくさでそばにいた男性グループに

「すみませ〜ん、足を洗う水を貸してもらえませんか?」

と言い、結果その男性グループの男に足を洗ってもらったんだった…。

その『足を洗った男』は漏れの方を見て

「何か…旦那さんに悪いなぁ…」

と恐縮してた…。

漏れは

「くそう!俺の女(ではありませんでしたが←笑)の足に触りやがって!!」

とヤキモキしたけど(また笑い)その一方で『旦那さん』と呼ばれた事にドキドキもしていた…。

「そういう風に見える(『旦那』と『女房』に見える)のかなぁ〜♪」

ってね…。

昼食を一緒に摂った際、海を見ながらのんびりと飯を食っていた漏れを見て、彼女はクスッと笑ってこう言った…。

「ご飯食べるのゆっくりなんだね?」

「普段は早食いだから意外♪」

と…。

「何か…いい感じじゃね♪」

とドキドキした…。














気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581438.jpg

『好きだった女(ひと)』と昼食を摂っていた時、沖合にはこの島が見えていました…。

何の知識もなくこの地域に脚を踏み入れた漏れは

「この離島は一体…」

と不可解に思い、それで飯を食うのがゆっくりになった訳ですね(笑)

そんな『好きだった女(ひと)』が2005年3月に

「私郷里に帰るんだ…」

「今まで色々ありがとね」

と言った時、漏れは激しく動揺しました…。

「帰って欲しくない!」

とは言えません…そんな事を言える程の間柄ではなかったのですから…。

でも…何か伝えたかった…。

一言でいいから感謝の想いを述べたかった…。

それで…言っちゃいました…。

彼女が郷里に帰る日を間近に控えた3月の最後に、川越の居酒屋に呼び出して

「俺…君の事好きだった…」

「いや、返事はいいよ!何も言わないでいい!!」

と…。

どう考えても『OK』を貰える自信がなかったので『返事はいい!』と予防線を張った訳ですね(笑)

そしたら…彼女…本当に『何も言わなかった』のでした(また笑い)

漏れの恋…オワタ…。

そんないきさつがあったのに、4月の中旬『最後のドライブ』に何事もなかったかの様に付き合ってくれた彼女に感謝です…。

一緒に食べた『高脚蟹』の味…今でも…忘れない…。

テレビとかで『高脚蟹』が出てくると今でもドキッとする…。

外出企画でお年寄りを水族館にお連れするとほぼ必ず『高脚蟹』に遭遇するんだけど(そういう種類の蟹なんです…)それ見るとつい…思っちゃうよ…。

「あの娘…元気かなぁ…」

ってね…。
(お年寄りを連れている外出企画中に私的な恋の思いでに耽溺するな!←呆れ)
















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581582.jpg

そして『好きだった女(ひと)』は郷里に去りました…。

漏れが虚脱状態に陥った事陥った事…(笑)

それでも気持ちを取り直して生活していたある日、漏れは上掲画像にある『電車男』の第一話のオンエアを観ました…。

『冴えないヲタクが高嶺の花の美女に恋をする』…まさに『失われた漏れの恋』そのままやないですか!

漏れは貪る様に『電車男』にハマりました。

がっつりと観て『疑似恋愛』にのめりました。

その頃まだ『好きだった女(ひと)』とメールを交わす程度の関係を維持していたので

「『電車男』ってドラマにハマってます!」

とメールしたりも致しました(笑)

『好きだった女(ひと)』からは

「私も『電車男』ハマってるよ!」

「主人公の『電車』って小生さんっぽい(笑)」

てなレスを頂きました(また笑い)

「貴女も『エルメス』クリソツですよ…」

と思いましたが、そういうレスはさすがに返せなかったなぁ…。

『ヤバい男』みたいで…。
(ここまでのエピソードで十分『ヤバい』から!『ストーカー一歩手前』って感じじゃん!!まあストーカーにはならなかったみたいだから一安心だけど…)
















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_2058159.jpg

それが…漏れ…本当に『ストーカー』になっちまったんだよ…。

『電車男』にハマってリリカルな心情にいた漏れは、2005年夏の『好きだった女(ひと)』の誕生日に矢も盾も堪らない心持ちになり、彼女の郷里に当時の愛車『ヤマハ DT50』通称『フォン・ブラウン号』を走らせた…。

ガチ『ストーカー』じゃねえか!!!(驚愕)














気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581666.jpg

当時の愛車『ヤマハ DT50 フォン・ブラウン号』は本当に『よく走る原付』でした…。

前オーナーの意向でリミッターを解除されていた彼(DT50)は、アクセルを回せば軽〜く時速80Kmはマークし(法定速度違反ですが…)タンク容量の燃料だけで200Km超の航続距離を有していました…。

漏れはこいつを駆って秩父奥多摩の山々を駆け巡り、果ては当時興味のあった『日航123便墜落事故』の影響から、群馬県は御巣鷹山まで遠征したりも致しました…(『慰霊ツーリング』ってやつです)

その『慰霊ツーリング』の際思っちゃったんですよね…。

「この距離いけるなら…『好きだった女(ひと)』の郷里にもいける…」

と…。

それで『好きだった女(ひと)』の誕生日にあたる夏のとある日、フォン・ブラウン号を駆って彼女の郷里に向かっちやったんです…。

勿論彼女には内緒ですよ…怖がらせる訳にはいきませんからね…。

呻吟苦難の果て彼女の郷里に着いた時、正直漏れは疲労困憊でした…。

そこはほら…『原付』ですから(笑)

それでも『好きな女(ひと)』の郷里にいる高揚感から漏れのテンションは高く、彼女の出身高校やら地元駅やら何やらかんやら尋ねて回り

「ふ〜ん…ここがそうか…」

「ラブコメ漫画やドラマで言うところの『君が住む街』って感じやね〜♪」

と独りごちしたりも致しました…。
(うわぁ…それって完全無欠のストーカー…←お客さん呆れ)

そんな漏れの行為に天にまします神様も呆れ且つ怒られたのか、『今夜の宿』を探してる時物凄い雷雨に遭遇してねぇ…。

こっちは『原付に跨がる裸の身』じゃん?

だからマジ死ぬかと思ったよ…。

しかも…あてにしていた温泉施設が『本日満員』で

「こりゃマジで路頭に迷うんじゃね?」

とげんなりとした…。

結局隣町まで移動して何とか民宿をゲトしたんだけど、そこは『温泉』を有さない商人宿…。

「こんなド・ローカルくんだりまで来て温泉にもよう入れんのか…」

そう漏れがげんなりしたのは言うまでもない…(ストーカーの分際で『温泉云々』言うな!←マジ呆れ&嫌悪)

















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581748.jpg

とまあ…そんな訳で…。

今日久し振りに『電車男』観たら『好きだった女(ひと)』を思い出して懐かしくなっちゃいました(笑)

それでこんな投稿をしたためたという訳です(また笑い)

『ストーカー行為』の件はくれぐれも内緒にしてくれよおまいら…。
(こんだけ刻銘に書いておいて『内緒にしといてくれ』も何も…←お客さんまた呆れ)

『好きだった女(ひと)』とはその後2年程は仲間内で会う事もあったけど、今ではそんな縁もなくなり断絶状態です…。

でも…先日久し振りに『当時の仲間』からFacebookのお誘い?があり、それで登録だけして色々見てみたところ…『知り合いかもしれない』という画面に『好きだった女(ひと)』の名前が!

慌ててアクセスしてみたところ、そこには『地元仲間と飲み会で〜す♪』みたい写真があって、その中に紛う事なき『好きだった女(ひと)』の姿が!!!(ガン見しますた←笑)

彼女…全然変わってなかったよ…最後に会った2008年頃と全然変わってなかった…。

苗字も…変わってなかった…。

あんな良い娘なのに…彼女の郷里の男どもは一体何してるんだ(怒)

漏れが言う事ではないですけどね…あの娘何気に男に求めるところ高かったし…。
















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_20581782.jpg

以上で『気持ち悪い話』を終わります…。

本当に『気持ち悪い話』でゴメン…。

『好きだった女(ひと)のFacebook』と『電車男』を等しい時期に見た事でリリカルになっちゃってね…。

まあたまにはこういう話もいいでしょう…。

因みに…『好きだった女(ひと)』には件の『ストーカー行為の話』はしています…。

『ストーカー行為』の翌日にその旨メールしました…。

相当気持ち悪かっただろうに

「私の地元まで来てくれたなら連絡くれればよかったのに!」

と言ってくれました…。

Oさん…(『好きだった女(ひと)』の苗字)その節はキモい行動してゴメン…。

今でも心のどこかで貴女を想っているよ…。

もう会う事もないと思うけど、貴女には是非幸せになってもらいたい…。

早く良い男(ひと)見つけてね…。

しっかし…
















気持ち悪い話…(閲覧注意!)_b0136045_2058185.jpg

漏れも早く良い女(ひと)見つけて幸せになりたい…。

もう恋なんてOさん絡みの時以来経験ないから、既に8年近く『No 恋』状態だよ…。

付き合った女(ひと)は更に2年程遡るから、そういう意味では最早10年近く『毒男』(独身男)状態…。

あ"〜せめて『電車男』みたいなスレ見つけて、他人の恋でもいいから体感して且つ応援してぇ…(締め鬱)

最後の最後まできめえ内容だな!
画像の方も最悪だッ!!!(締め極大呆れ)












おしまい…。
(明日になったらこの投稿を挙げた事を死ぬ程後悔する事でしょう…でも…漏れは消さない…いつか懐かしく読む日がくるかもしれないから…皆さんもそう思って読み流して下ちい…←締め含羞)
by shousei0000 | 2013-07-25 20:57 | 雑記


<< レス!! その4。 レス!! その3。 >>