人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。

拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。_b0136045_23594692.jpg

先日の投稿『気持ち悪い話…』は『リアルな漏れの過去恋バナ』が含まれていた為か、最近の拙ブログとしてはめずらしい位各方面からのコメント(拙ブログにコメントしてくれる全ての人からのコメント)を頂きました…。

だから…後にしようと思ってたけど、今日レスを付けさせてもらいます。

じゃ…いきます…。















拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。_b0136045_23594765.jpg

私信…じゃん・ぴえ~るさん…。

『漏れの過去恋バナ』に惑溺する訳でもなく、AKB48 32thシングル 『恋するフォーチュンクッキー』の話になろうとは(笑)

諸般の事情あって今回は

「欠席すっか…」

と思っていましたが、一昨日のテレビ東京番組『アド街ック天国 埼玉県大宮篇』でかなちゃまが頑張っていたのを見て

「やっぱ一声でもいいから激励の声掛けをしてあげたい…」

と思う様になりました…。

最終の『第八次申し込み』になるか更に後の『追加申し込み』になるかは定かではありませんが、『KFC握手会』(『恋するフォーチュンクッキー』の個別握手会』)には何らかの形で参加したいと思っています…。

因みに…参加するとしたら『10月17日の回』になります…。















拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。_b0136045_23594875.jpg

私信…Yさん…。

>恋愛小説みたーい♡

というのは明らかに過剰表現です…。

『ストーカーの供述調書みたーい♡』

というなら話は分かりますが…(笑)

にも関わらず

>ゆずがいますよお💘ww

と締めてくれたのは感謝の限り…。

Yさん…親身なコメントをありがとう…。

漏れは貴女の優しさにガチほだされた…。

ケケケケ、ケコーン(結婚)しますかぁ〜♪

『恋愛』を通り越して『ケコーン』かよ!?(呆れ)
















拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。_b0136045_23595248.jpg

私信…クルクルちょろぎさん…。

>何故、もっと押さないん
ですか?

>お相手の方は待っていたかも知れないのに…。

って…。

『待ってくれていた』のなら、漏れの一世一代の告白(笑)に『何も言わなかった』って事はないと思うんですが…(また笑い)

それは『当時の彼女なりの精一杯の気遣い』と思われ…。

『はっきり言わない方がいい』という場面もあると思うんです…。

『一人の女性としてきちんと生きてきたであろうクルクルちょろぎさん』なら、本当はそうした『男女の機微』は察せられるし分かると思うんです…。

にも関わらず

>何故、もっと押さないん
ですか?

>お相手の方は待っていたかも知れないのに…。

てな事を書いて下さるのは、『ネットを介しての漏れしか知らない』からと思われ…。

クルクルちょろぎさん…漏れはとんだ『毒男』です…。

このブログに於ける姿ですら『まだかなり格好をつけている状態』でして…。

あんまり過大評価しないでね…『ガチでキモヲタな輩』なんですから…。

『好きだった女(ひと)』についても同じ事…。

『漏れは言うだけ言ってみた』

『相手(好きだった女)は明確な返答を口にしなかった』

その程度の間柄に過ぎんのです…。















拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。_b0136045_2359545.jpg

でも…そんな漏れにおまいらは何くれかにくれコメントをくれた…。

おまいら…何でそんなに良い奴なんだ?

こんな漏れなんかの為に…泣けてくる…。

このスレ(拙ブログコメント欄←笑)に集うみんなの優しさに漏れはうたれた…。

だから…漏れは『好きだった女(ひと)』を諦めなかった…。

おまいら…ありがとう…。

ホント感謝している…。
(昨日の休みに『電車男』のDVD借りてしこたま観たから、はっきり言って漏れ今『完全リリカル状態』なんです…あたかもまるで『電車男の主人公の様な様な心持ち』でして…←簡単に何でも影響され過ぎだから!←呆れ)














拙ブログ7月25日付投稿『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ。_b0136045_23595596.jpg

漏れの背中を押し続けてくれたおまいらよ…どうか…見ててくれ…。

漏れこれから『好きだった女(ひと)』にここここ告白しまぁぁぁぁぁーーーすッ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
…って…なる訳ねえだろ!
いつまで『電車男のスレ』みたいな演出してるんだてめえ!!
てか…何なのこのきったねえ『食い散らかした写真』は!?

明日夜勤だから職場駅向こう側の焼肉屋さんで『独り焼肉した次第』でして…。
今そこからの帰路に就いてまつ…。

じゃあ…『告白』は…?

何の話?『告白』って?
もう『帰路に就いてる』って言ってんじゃん?
今地元駅着いたから、おうちに帰っておしっこして寝ますわバイなら★

与太話にも程がある!!!(締め呆れ)












続く…。
(あと2名様にレスしてこの話は終了になります…明日また書くねっ♪←『電車男に影響された話』ならもういらないから!!!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-07-29 23:59 | 雑記


<< 『気持ち悪い話…』にコメントし... レス!! その5。 >>