人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ…その3。

『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ…その3。_b0136045_6345342.jpg

え〜昨日の投稿(零時を越えて送信したので、正確には『今日の投稿』ですが…)の末尾をこんな風に締めたんですが…














『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ…その3。_b0136045_635452.jpg

戻るべきところは『レス!!』シリーズではなく、『気持ち悪い話…』に対するレス付けであるこちらのシリーズ物でしたね…。

謹んでお詫びし訂正させてもらいます…(色々と変なシリーズ物抱え過ぎ!←呆れ)














『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ…その3。_b0136045_6351189.jpg

で、え〜っと…皆さん『気持ち悪い話…』については覚えてもらえているかな?

7月25日に上げた投稿で、2005年夏、漏れが当時『好きだった女(ひと)』の郷里を50ccオフロードバイクで隠密裏に訪ねた件(つまり…『ストーカー行為』です…)を中心に書いた、『過去の漏れの恋バナ』でつ…(恥)

それに対して頂いたコメントにレス付けしていたんですが、若い娘Yさんとの夜勤に浮かれて(笑)別のシリーズ物にシフトしてしまったのでした…(また恥)

ここからいよいよ正道に戻して参りましょう…。












『気持ち悪い話…』にコメントして下さった皆さんへ…その3。_b0136045_6351921.jpg

…で…ええっとぉ…。

このコメント書いたの…誰?













続く…。
by shousei0000 | 2013-08-03 06:25 | 雑記


<< 『気持ち悪い話…』にコメントし... 夜勤明け…追記2。 >>