人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)

こんばんは皆さん…。

拙ブログの更新…大分間が空いてしまったな…。

実は下書きはかなり前に書いたんだけど、それ書いてる間に『新事実』が発覚して(漏れとじゃん・ぴえ~るさんが『lets streamさんの写真』と思い込んでいたのが実は違った件を指す)ことわり無しには送信しにくくなったのと、単純に仕事があったので(勤務表…)中々更新する事ができなかったのだ…。

でまあ、今日漸く時間が取れたので更新する訳だが、拙ブログを読んでくれてるおまいらの中には、ひょっとしてこんな事を考えていた輩もおいでではあるまいか?

即ち

「この『小生』っておっさん…もしかしたら『職場の若い娘Yさん』とやらに血道を上げて無謀にも突撃して、それであえなく玉砕して『漏れ涙目…』てな状態に陥っているんじゃないか?それで無気力状態になってブログ更新できんのじゃないか?」

「はっ!ざまあねえな…てか…『ざまあ!』だなww」

と…。

それについてはハッキリ言わせてもらうけど…















あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593336.jpg

そういう事は全くないからなおまいら!

漏れは18歳の娘に血道なんか上げてないからなおまいら!!

一体何歳離れてると思ってるんだよ…。

27歳差だぞ!27歳差!!

『27歳も歳下の娘に血道を上げる』って…芸能人じゃないんだから…。

まあこの手の話の仔細いずれ書かれるであろう『正道に還る』シリーズに譲るけど(『シリーズ』に…なるのか?←『シリーズ』に…なるんデス★←笑)とにかく漏れは何らやましい事はしてないし、おかしな振る舞いだってついぞしていない!

そこんとこはちゃ〜んと理解してくれよなおまいら!!

まずはこの点、宜しくご理解の程を…(平身低頭)














あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593487.jpg

で…な…おまいら…。

ここ数日全く更新できなかった訳だが、それでも冒頭で述べた通り、漏れは目下継続中のシリーズ物

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…。

の最新作の下書きを暫く前からやってた訳だ…。

上の画像の日付見てよ…。

『8月12日』ってなっているだろ?

今からもう一週間近く前には下書き記していたんだよ!

そしてその内容は

>漏れに二人しかいない汚友達(笑)のうちの1人lets streamさんが『イケメン』であるのはよっく分かった…。

>ところが…もう一方の雄であるじゃん・ぴえ~るさんもまた『イケメン』なんだ…(鬱)

てなものなんだけど、それ書いてる途中で青天の霹靂である…












あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593474.jpg

こちらのコメントが出ちまった訳だ…。

まあ実は漏れはそんな事もあろうかと思っていたので(あちらのブログでlets streamさんは己が姿を晒してないので、例の『インドでの写真』には些か違和感を感じていた…)

「ああ…やっぱり…」

位にしか思わない部分もあったんだけど、それでも既に作製していた『下書き』が状況にそぐわない内容になっていた事にはげんなりとして

「くはぁ…あの『下書き』どうするよ…」

と憂鬱になった…。

でもまあ折角書いた『下書き』だからこの後晒させてもらうけど(明日に…なるかな…)まあそんな事情があって更新できなかった事実だけは明記しておきたかったので、ここにこうして記させてもらいました。

しっかし…lets streamさん…













あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593531.jpg

あんた…(註:親しみを込めた『あんた呼ばわり』ですからね!←強調)『イケメン』ではなかったんだね!

それはそれで大歓迎!!

そんなうまい話ある訳ないじゃん?

『綺麗な奥さんと可愛い娘さん』がいて『立派な仕事』に従事していて、それに加えて『洒脱な持ち家』に住んでいて、それでいて『イケメン』だなんて…そんなでき過ぎた境遇にいる人なんて、そう滅多にいる筈がないんだ!!!

少なくとも…『ドルヲタ』にはね(笑)

まあでも

>私はイケメンではありません…。

なんてコメントはlets streamさんの『謙譲の美徳』が故の発言かもしれないけど、仮にlets streamさんが『イケメン』であったにせよ、それは漏れとそう変わらないレベルでの『イケメン振り』であると思うんだ!

だからちょっとホッとしたよ♪

「漏れと同程度の『イケメン』でよかったぁ〜♪」

ってね★

おめえは全然『イケメン』じゃないから!!!(呆れ)

























あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593698.jpg

へぇ…そういう事言っちゃう…。

じゃあ…見てよこの写真!

これ…漏れだよ!!

結構イケてると思うんだけど…。

いつの写真だ!?

10年程前の写真ですが…。

10年も前の写真出したってしょうがないだろ!!!(また呆れ)















あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593618.jpg

そうかな…。

『しょうがない』って事もないと思うんだけど…。

この写真…いいよね…。

腹ぁ〜出てないし今よりハゲっ振りも酷くないし、軽〜く髪なんかも染めていてシャレオツ(笑)だろう?

脚だって気持ちスラーッとしてんじゃん?

漏れも中々に捨てたもんじゃない♪

10年前はな!!!(三度呆れ)















あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593772.jpg

『10年前』じゃ…不満か?

じゃあ…『23年前』なら…どないや?

みんな見てくれこの写真!

脚こそぼってりとしているけど腹ぁ〜は全然出てないし、何より『まだ前髪がある』ってとこが衝撃だ(笑)

帰りたい…。

この頃のレベルでいいからこの姿に帰りたい…(涙目)

そんなくどい述懐より…この『平成29年』って表示…何!?

本当は『平成2年』だったんだけど…漏れがプレートの数字並べ替えて『平成29年』にして「おおおお俺達未来に来ちゃった!」てな具合にした写真…。
なぁに…軽〜いジョークだよ(笑)

『23年前』からそんなかよ!!!(四度呆れ)













あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593796.jpg














あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593847.jpg

とまあ…そんな訳で…。

『往年の在りし日の漏れの写真』を列掲して

『漏れだって捨てたもんじゃない!イケメンの素養が全くない訳じゃない!!』

という事を証明してみましたが…如何だったでしょうか〜?(AKBの幕間MCの口調で←笑)

まあ今だってもう少し痩せれば、この当時の姿に少しは帰れるのかもね?

だったらちったぁ〜キバらねば!

あ…でも…『必ずしも太ってなかった時期』でも…












あんまりに間が空いたので、ちょっと近況?を書いてから本論に移ろうかな(笑)_b0136045_23593985.jpg

こ〜いう醜態晒してる写真もあるんだよね…。

ダメだ漏れ…やっぱ変わんねえや…(鬱)

大学の学祭で酔って弾けた時の写真です…。
因みに…この写真の時点で泥酔してて記憶が全くない…。

大学時代もどうしようもなかったのね…(締め呆れ)












おしまい…。
(明日から『本論』に戻ります…『じゃん・ぴえ~るさんがイケメンである話』を綴らせてもらいます…しっかし…これって…『本論』なのか?何だか話がどんどんどんどん横道に逸れていってる様な気がしてしょうがないんだけど…←だったら戻せ!←また締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-08-18 23:52 | 雑記


<< 『気持ち悪い話…』にコメントし... 『気持ち悪い話…』にコメントし... >>