人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。

私信…lets streamさん…













『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272397.jpg

こちらのコメント読みました…。

でも…気にしないで!

確かに『下書き』は書き直しになったけど…そんなん全然大した事じゃないから!!

それどころか…漏れはある意味嬉しいんだ…。

そう…あのインドのイケメン写真が『貴方ではない』と知って堪らなく嬉しいんだ…。

lets streamさん…あんた(親しみを込めた『あんた呼ばわり』ですよ!毎度の事ですがね!!←大強調)…『イケメン』じゃ…ないんだろ?

その事実だけで十分だ…。

シケメン(小生謹製の『イケメン』の対義語←笑)同士、これからも仲良くやっていこう♪

ただ…lets streamさん…。

あんたが仮に『シケメン』であったにせよ…











『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272430.jpg

少なくとも『デブ』ではないんだよな…。

だって…『小径車で距離9.7Kmを25分で走破=アベレージ23.2Km』という記録を持っているんだから…(上掲コメント参照…)

漏れ結構一生懸命フェルーカで走ったけどこの数字に及ばず(拙ブログ2012年11月9日付記事『趣味の悪い小径車乗り(笑)最後?』参照)別の機会に同等の数字出した時には(どこに書いたかは忘れました…)息も絶え絶えになっちゃって

「うへぇ…デブに『小径でアベレージ23.2Km』は辛い…」

って思った事あったもん…。

だから…lets streamさんは少なくとも『デブ』ではない…。

それだけでも…それだけでも羨ましいぞlets stream(呼び捨て)…。

『デブでない事』がそんなに羨ましいなら、おめえもちったぁ〜痩せればいいじゃねえか!!!(呆れ)













『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272599.jpg

はい…え〜ここからが『本論』です(笑)

場面を変える適当な写真がないので、先日ソッコー保存したみおたす(HKTの朝長美桜さん)の写真で代用してみました(また笑い)

で…『本論』…即ち、引っ張りまくっている『じゃん・ぴえ~るさんもまたイケメン』という話ですが、この話は大きく分けて二つのエピソードで語られる事になります。

ひとつは…『ルックスそのものに於けるじゃん・ぴえ~るさんのイケメン振り』…。

もうひとつは…『生き様としてのじゃん・ぴえ~るさんのイケメン振り』…。

どちらもまあたわいもない話っちゃ〜たわいもない話なんですが(笑)ここまで引っ張りに引っ張り溜め込んだ漏れとしては、最早この両エピソードを中途半端に語る事をがんじえない気持ちで一杯です…。

覚悟しろよーおまいら!

当分この話でいくぞー!!

8月一杯この話でいく可能性限りなく高し♪(マジか!?←たかみな)














『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272589.jpg

よーし!『本論』いくぞ!!

今度の『場面を変える適当な写真』は我らがかなちゃまだ!!!

かなちゃま…随分ご無沙汰だ…。

漏れが貴女の握手会に参加した最後が確か去年の10月だから…もう10ヶ月近い『ご無沙汰』になってしまっている…。

かなちゃま…心配してるかな…。

「あの『小生さん』っておぢさん…どうして握手会に来てくれないんだろう…握手券は買ってくれてるみたいなのに…」

と不安に思ってないかしらん…。

かなちゃま…申し訳ない…本当にすまない…

















『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272674.jpg

色々あって中々行けないんだよォォォーーー!

かなちゃまぁぁぁぁぁーーーッ!!!

『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』って話はまだかぁぁぁぁぁーーーッ!!!(また呆れ)














『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272758.jpg

今度という今度こそは『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』な話いくぞ!(決意)

『ぜってー話を進める!』という決意を示す為、『行けなかったかなちゃまとの握手会…』の中でも最多枚数を誇る『さよならクロール』の握手券を掲載しました…。

折角10枚も取ったのになぁ…(悄然)

で、『じゃん・ぴえ~るさんがイケメン』と知った最初の機会は、昨年6月の事だった…。

漏れにとっては『かなちゃまとの最初の握手会』の時であり、その日漏れは池袋のビデオ屋さん『北口ゲオ』にその姿を現した。

そこで我が僚友(汚友達←笑)じゃん・ぴえ~るさんと合流し、それからワンクッション置いてから(じゃん・ぴえ~るさんとヲタ話に興じてから←また笑い)握手会に行くという寸法だった。

かような寸法で『北口ゲオ』に至った漏れは

「じゃん・ぴえ~るさん…どこかなぁ…」

とその姿を探した…。

本来は探す必要はなかった…。

何故なら、事前にじゃん・ぴえ~るさんから

「私が小生さんの姿を知っているので(『拙ブログのセルフ写真で見て知っていた』って意味ね←笑)こちらから小生さんに声を掛けますよ♪」

と言われていたのだから…。

でも…それって何か悪いじゃないですか?

『ふんぞり変えって声を掛けられるのを待つ』って…態度悪いじゃないですか?

だから漏れもじゃん・ぴえ~るさんを探したのです…。

「え〜っと…『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』…」

と…













『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272881.jpg

これは随分な言いぐさです…。

初対面の人を探すのに

「え〜っと…『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』『太っててちょっと気持ち悪い人』…」

てな探し方をするなんて…。

でも…漏れにはある種の確証があった…。

「漏れはじゃん・ぴえ~るさんの姿形を知らないけど…多分『太っててちょっと気持ち悪い人』に違いない…」

という揺るぎない確証が…。

それまでじゃん・ぴえ~るさんとは、拙ブログコメント欄やメールで色々やり取りをしていた…。

そこには漏れを上回る『ドルヲタっ振り』が脈々と綴られており、どう考えても只者とは思えない雰囲気が満ち溢れていた…。

「つまり…彼は『キモヲタ』だ…」

漏れはそう捉えた…。

そして…『キモヲタ』といえば『太っててちょっと気持ち悪い人』と相場が決まっているではないか…。

そこで漏れは『北口ゲオ』で『太っててちょっと気持ち悪い人』に的を絞って探していたのだが、中々そういう人が周りにいない…。

「おっかしいなぁ…ぜってー『太っててちょっと気持ち悪い人』な筈なのに…」

そう訝しく思いつつ更に店内を見渡していたその時

「あのう…『小生さん』じゃないですか?」

「初めまして!私が『じゃん・ぴえ~る』です!!」

との声が背後からかかった!

「出たな!『太っててちょっと気持ち悪い』じゃん・ぴえ~る!!」

そう心中思いつつ

「あんま顔に出したら悪いよなぁ…『うわ!太っててちょっと気持ち悪い人だ…』てな感情を…」

「ここは『大人な対応』を心掛けねば…」

と思い、湧き上がる感情を押し殺して彼の方を向き直ってみたところ…
















『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23272925.jpg

そこにはこぉぉぉ〜んな男がいて、漏れの方を見てニコニコ笑っていたんだ…(『マイケル J フォックス』じゃねえか!!!)















『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_2327293.jpg

そそ!『マイケル J フォックス』!!

振り返った先には『マイケル J フォックス』がいたんだ!!

いや、勿論『比喩』だよ!

本当に『マイケル J フォックス』がいた訳じゃない!!

『本物のマイケル J フォックス』がいたとしたら…そらハリウッドじゃないですか?

『池袋北口ゲオ』に『マイケル J フォックス』がいる訳ないじゃないですか?

ねえ?いる訳ないじゃないですか?

その時漏れが咄嗟に思ったのは…













『気持ち悪い話…』にコメントしてくれた皆さんへ…その14。_b0136045_23273167.jpg

「くそう…どうせ『マイケル J フォックス似の男』と待ち合わせするなら…同じビデオ屋さんでも『ゲオ』じゃなくて『ハリウッド』で会えばよかった…」

「そうしてれば『【マイケル J フォックス】が【ハリウッド】にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』てなネタにできたのに…」

という事だった…。

どういう意味なんだか全然分かんねえ!

あのね…暫く前まで『ハリウッド』っていうチェーンのビデオ屋さんがあったの…。
漏れの街にもあって『24時間制』のお店だったから中々重宝してたの…。
夜中に突如ムラムラした時(笑)なんかもエロDVDが借りれてねぇ…(照れ)
その『ハリウッド』と『マイケル J フォックス』を掛けてみた訳(また笑い)
しっかし…『ハリウッド』って倒産してたのね…。
その節は真夜中とか極早朝にエロDVD貸してくれてありがとうございました…。

エロDVDの話はもういいから!!!(締め呆れ)











続く…。
(もうちょっと書きたいところなんだけど…今これ書いてる喫茶店がもうすぐ閉店なので帰りまつ…)
by shousei0000 | 2013-08-22 23:27 | 雑記


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... 『気持ち悪い話…』にコメントし... >>