人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬わず…東京うぃる…。

またまた大分時間が空いてしまったな皆さん…。

何度も無駄足を踏ませてしまった方々に於かれましては、幾重にもお詫び申し上げますだな皆さん…。

で…『久々の更新』な訳だが、まず最初に、これから書く話は拙ブログの本線たる『AKBの話』でも『自転車の話』でもない事をお断わりしておこう…。

じゃあ何の話かってーと…『群馬に墓参りに行った話』だ…。

ど、どうしようもないよね〜『墓参りの話』とか(笑)

『どんだけブログネタに困ってるんだよ!』

って感じですよね(また笑い)

でもね、別にブログネタに困ってそれで仕方なく

「群馬に墓参りに行った話でも書いてお茶を濁すか…」

ってなった訳じゃないよ!

むしろ…積極的能動的に

「この墓参り行の話を書こう!」

と思ったんだよ!!

えっ?何ですか?

「じゃあ…その『積極的能動的に書こうと思った理由』ってのを言ってみろよ」

ですって?

フフフ…ヒントはもう既に書いてあるんだけどなぁ…。

あれだけじゃ分からないのかなぁ〜皆さん…。

じゃ…教えて進ぜるか…。
(何か偉そうでムカつく…←お客さん皆苛々)














群馬わず…東京うぃる…。_b0136045_83110.jpg

これが『積極的能動的に書こうと思った理由』だぁぁぁぁぁーーーッ!!!












群馬わず…東京うぃる…。_b0136045_83260.jpg

これが『もう既に書いたヒント』だぁぁぁぁぁーーーッ!!!

タイトルの部分が『ヒント』になってます…。












続く…。
(半端なところで終わらせて申し訳ないけど仕事なもんで…)
by shousei0000 | 2013-09-24 07:50 | 雑記


<< 群馬わず…東京うぃる…続き。 しちゃんかく語りき! >>