人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーおまいらに寂しい想いはさせない…(ブログ再開への想いを綴る日記)

皆さんこんばんは小生です…。

ま〜た時間が空いちまったな…。

実はさ…9月の頭に仕事上で色々あって、それでブログを書く気持ちになれなかったのよ…。

「俺は…ま〜た自分の役目が果たせず周りの人々に大迷惑を…」

「いい歳こいて俺実務能力なさ過ぎ…」

そんな想いでね…。

でも…ブログを書かない事で失策が取り戻せる訳ではないし、こんな糞ブログでも楽しみに待ってくれてる人が少しはいる様だし(いますよね?)何よりブログ書かないと生活のリズムが乱れる面があると分かったから(ブログ書いたって乱れるんですけどね…)

「やっぱ『ブログのある生活』に戻ろう…」

そう思ったんだ…。

まあそうは言っても、いきなり以前みたいに毎日書くスタイルには急には戻れないだろうけど、ブログを通じて『リズムある生活』を少しずつでも取り戻していきたいと考えている…。

それには拙ブログの本来のメインコンテンツたる『自転車活動』に回帰するのが一番なんだけど、まあそれも

「急にはちょっと…」

って面もあるから(情けない…)とりあえず拙ブログのサブコンテンツたる『AKB活動』に回帰していこっかな(笑)

その考え方…思いっきり間違ってるから!!!(クソ呆れ)



まあ与太話はともなく…今日からまた『ブログのある生活』に戻っていく…。

随分待たせちまったなおまいら…。

でも…今日からまた書く…。

モーおまいらに寂しい想いはさせない…














モーおまいらに寂しい想いはさせない…(ブログ再開への想いを綴る日記)_b0136045_2132821.jpg

モーおまいらに寂しい想いはさせない…(う、牛ィーーーッ!?←驚愕)














モーおまいらに寂しい想いはさせない…(ブログ再開への想いを綴る日記)_b0136045_2132947.jpg

という訳で…前振りおしまい(笑)

そうさ、そうだよ、『牛』なんだ(また笑い)

おいら『牛』になっちまったんだ(三度笑い)

まあ何でこんな格好してるかは後でまた語るけど、この格好して写メ撮ってもらってる時…ふと…思い付いちゃったんだ…。

「タイトルは…『モーおまいらに寂しい想いはさせない…』だな…」

「牛の鳴き声の『モー』と人の話し言葉である『もう』が掛かっていて…ウププ堪らん爆笑必至♪」

ってね…。

マジ天才だわ俺って…















モーおまいらに寂しい想いはさせない…(ブログ再開への想いを綴る日記)_b0136045_21321025.jpg

マジ天才だわ俺って…。
(こんなバージョンもあるんかい!!!←激しく呆れ)












続く…。
(2話に跨る様な話じゃないんだけど地元駅に着いたもんで…)
by shousei0000 | 2013-10-05 21:31 | 雑記


<< モーおまいらに寂しい想いはさせ... 群馬わず…東京うぃる…続き。 >>