漏れにグルメを語らせろ! その6。

自らの禁を破ってひとつだけレス付けをば…。

私信…じゃん・ぴえ~るさん…















b0136045_1533572.jpg

『自撮りがさかさま』って…ホント?

何で見たらそう見えるの?

パソコン?それとも…PHS?

漏れのiPhoneでは画像の大きさはともかく、向きについては普通なんだけど…。

何か…上海での初レッスンに参加した時のやんぬのブログを思い出すなぁ…。
(その時やんぬが上海から送信したブログの写真は、何故かことごとくさかさまだったり向きが違ったりしていたのでした)

嗚呼…早くios7に対応したエキサイトブログiPhoneアプリが配信されないかなぁ…(切実)















b0136045_15444520.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾に書いた上の様な状況に至った時、漏れはちょっと驚いてしまいました!

だって…おかくら…じゃなくて!成龍丸の店主ですよ!!

>腕は良いし味も確かだが接客は必ずしも得手ではない。

と評される成龍丸の店主ですよ!

その店主自らが、注文を決めかねてウンウン唸って悩んでいる漏れに対して

「とりあえず…お造り辺りからいきますか?」

と助け舟を出してくれた…。

それが意外でもあり嬉しくもあったんです(ウルウル)

そして店主は続けて以下の様に言いました。

「今日はカマスの良いのが入ってますよ」

「『幻のカマス』です」

と…。










続く…。
by shousei0000 | 2013-10-27 15:42 | 食事


<< テスト…。 漏れにグルメを語らせろ! その5。 >>