漏れにグルメを語らせろ! その7。

b0136045_6223774.jpg

昨日出したクイズには結局拙ブログ読者の大多数を占めるであろうJKからの回答はひとつもなかった様だな皆さん…。


拙ブログ読者のJKは皆かなりの恥ずかしがり屋さん揃いらしいな皆さん…(震え声)

ま、クルクルちょろぎさんが『セミ』のかなりな名手らしいと知れたので(クルクルちょろぎさんのブログ10月29日付記事『セミ』を参照)それはそれで良かったとしようかな皆さん…(激しく震え声)

で…前回からの続きですが…


















b0136045_6355136.jpg

前回の末尾に載せた『成龍丸』店主の助け舟の言葉である

>今日はカマスの良いのが入ってますよ。

に胸がグッときて

>『幻のカマス』です。

で目頭が熱くなり、更に続く成龍丸店主の台詞

「幻のカマスってのは…『根に付いたカマス』の事でして…脂が乗ってて美味しいですよ」

で涙ボーダ垂れた…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-10-30 06:34 | 食事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/21374601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurukuru-chorogi at 2013-10-30 07:36
そのカマス食べたいっ!!
(´ρ`)ダバー



ところで
何故、「激しく震え声」
なんですか?

いいじゃないですか~
「セミ」が得意でも~

ま、
「セミ」が得意だからって
モテませんけどねっ!!
(マイナス要素ですよ(泣))


<< 漏れにグルメを語らせろ! その8。 解決! >>