漏れにグルメを語らせろ! その9。

え〜前回の投稿は『更新ちゆう♪』と冒頭に謳っておきながら長らくほかってしまってすまんかったなおまいら…。

稿を改めて再開するので、また読んでやってくれよなおまいら…。

で、続きですが…
















b0136045_6195215.jpg

前回の投稿の末尾を漏れはこんな風に締め括った…。

まあ途中でほかってしまったので『あんま締め括ってもない』のだか(笑)一応

>『接客は不得手』と思い込んでいた成龍丸の店主が思ってたよりフランクであった事。

>『海無し県の埼玉』に在住する身として、成龍丸店主のアプローチ(「良いカマスが入ってますよ」「『幻のカマス』です」「根に付いた奴なので脂がのって旨いですよ」といった一連の台詞)にグッときた事。

が書かれていて(ん?そこまでは書いてなかったか?←また笑い)それ故に『嬉しかった』と締められています…。











続く…。
by shousei0000 | 2013-11-02 06:11 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/21392578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 漏れにグルメを語らせろ! その... 漏れにグルメを語らせろ! その8。 >>