人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_1419883.jpg

待ちに待ってたエキサイトブログiPhoneアプリのios7対応バージョン改(ver1.2.3)が……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_141992.jpg

そっこーアップデート!

これでもう

>✳︎更新ちゆう。

とか変な始め方しなくていいし

「画像がでか過ぎるんだよなぁ…」

とか

「「何でiPhoneを左横向きにしてセルフ写真撮ると『上下逆』になるのだろう…?」

とか

「iPhoneで縦の写真撮って載せると潰れるんだよなぁ…」

とかいった変な悩みに苛まれなくて済む…。

長かった…実際長かったよこの一ヶ月近く…(涙)


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_1419977.jpg

と喜んでいたのも束の間…。

久々に使える様になったエキサイトブログiPhoneアプリに興奮して、早速画像を送信してみようとしたら…上の設定画面が出てきちまって…。

『画像アップロードサイズ設定』って画面で、400から800までの間で画像のサイズ(『容量』ではない)を選べるんだけど、はてさて漏れは以前どんなサイズの写真をブログに挙げていたんだろう…?



















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_b0136045_14405638.jpg

とりあえず…今日から暫くの間、400から800の間をとって『600』にしてみるから、拙ブログをお読みの皆様に於かれましては、写真の大きさや見え具合…以前の拙ブログとの比較といった点でご意見頂ければと思います…。

どうぞ宜しくお願いします…。










おしまい…。
by shousei0000 | 2013-11-15 13:56


<< イントロ…。 テスト4。 >>