人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで回廊…その4。

え〜5日も空いちまったんだな皆さん…。

もう12月になっちまったんだな皆さん…。

年内残すところあと30日に満たないのに、今書いているこの話の他に

『レス…』

『漏れにグルメを語らせろ!』

といったシリーズ物を完結させなくてはならず、更に

『AKBヲタとしての現状と今後の展望』

『やはり自転車乗りとして再復活したい想い』

といった話も書きたいと思っている…。

う〜ん…

















おもひで回廊…その4。_b0136045_9451330.jpg

年内に終わらせるの…ちょっと無理なんじゃね?

そう思うなら…さっさと話を進めろォォォォォーーーッ!!!(のっけから呆れ)


















おもひで回廊…その4。_b0136045_945146.jpg

さてさて前回(5日前…)からの続きですが、前回までに滔々と述べた通り、この日(11月26日)最早『慣例』を通り越して『習慣』にまで至っている感のある『独り焼肉』を敢行した漏れは、焼肉でくちくになった腹を少しでもさばくべく『地元駅からいっこ前の駅』で電車を降り、地元駅指して歩き始めたのでした…。

そのエリアは15歳頃から20歳頃にかけてウロウロした地域であり、漏れは『ちょっと懐かしい風景』や『変わっちまった光景』を見て独りwktkしていたのでありました(笑)

そして…その果てに至ったのが上の写真の光景…


















おもひで回廊…その4。_b0136045_9451514.jpg

この光景…アパートの窓…を見た時、漏れは咄嗟に

「この窓…この灯り…」

「何か…『彼女が遊びに来ている彼氏のアパート』っぽくね?」

と思ったのでした…。

そしてnynyしたのでした…。
(『wktk』とか『nyny』とか…変な隠語めいたの使ってんじゃねえッ!←ggrsk…←これも隠語ッ!!!←大呆れ&嫌悪)











続く…。
(全然話が進んでないじゃねえか!←締め呆れ)
by shousei0000 | 2013-12-02 09:45 | 雑記


<< おもひで回廊…その6。 おもひで回廊…その3。 >>