人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大団円…そして再びの『アクアライフ』へ!

という訳で…いよいよフィナーレです!

>還りたい場所…。

>真相…。

>大団円…そして再びの『アクアライフ』へ!

と三つのタイトルを経てきた本シリーズ…遂にその結末を迎えます!!

端的にまとめておきましょう…。

本シリーズを通して漏れが言いたかった事…11月20日の勉強会席上で漏れが感じた事…それは…























大団円…そして再びの『アクアライフ』へ!_b0136045_2332524.jpg

こういう事なんだな♪

このネタは昨日否決されただろうが!
>さっきまで挙げてた『素敵女子がどうのこうの』って例え話…ないから!
>あんな虫のいい話ある訳ねえだろ!!
>しょ〜もない妄想すんのも大概にせえ!!!
って…。
大体だな…素敵女子である(その可能性のある)クルクルちょろぎさんがコメント欄で

>(*T艸T)ぶふーっ

って吹き出してたじゃねえか!
素敵女子である(かもしれない)クルクルちょろぎさんが

>一連の話が終わるまで見守ろうと思ってたのに…面白過ぎて…。

って明らかに笑い話的に捉えてるじゃねえか!
素敵女子である(のかなぁ…?)クルクルちょろぎさんが

>架空の素敵女子なのにっ!!(爆)

って爆笑してるじゃねえか!
つまり…リアル素敵女子である(ホントのとこ…どうなんですかね?)クルクルちょろぎさんがケタケタ嗤ってるんだから、てめえなんぞには昨日書いたみたいな浮ついた話は起きる筈がないんだよッ!!!

なななな、なーんで『素敵女子である』の後に一々カッコ付きで疑問符的なものが添えられているんですか!?
しかも…下れば下る程その疑問符的なものの程度が上がっている…。
小生さん…小生さんの中では、私は最早『素敵女子ではない』と…そう捉えているんですか!?
答えて下さいッ!!! by kurukuru-chorogi

いや…別にそこまでな事が言いたい訳じゃないけど…貴ブログの文章を読んだ感じでは…クルクルちょろぎさんは『素敵女子』ってより『知的女子』なんじゃないかと…まあそんな印象を持ちまして…。

嫌です!
『知的女子』より『素敵女子』の方がいいですぅー!!! by kurukuru-chorogi

あのう…ひとに変なキャラクター付けした上に、おかしな口調で喋らせないでもらえます? by 本物のkurukuru-chorogi

はは…しいません…まあ一応『レス』のつもりでして…。
でも…この(上の)クルクルちょろぎさんも漏れが生んだ『妄想』なんですけどね(締め笑い)












続く…。
(クルクルちょろぎさんへのレスだけで終わってしまった…)
by shousei0000 | 2013-12-15 23:32 | 雑記


<< 大人のオ・モ・チ・ャ♪ 真相…その6。 >>