人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期的に走り始めようとした途端色々あり過ぎンゴ…。

今日は100km走るつもりだった…。

入間川CRから荒川CRに出て、久々のか下流線で彩湖か戸田大橋の先で往路50kmに達し、復路も同じゅうして100kmに達するつもりだった…。

そして…いざ出発しようとしてほぼ準備も整え終わったその時…



















定期的に走り始めようとした途端色々あり過ぎンゴ…。_b0136045_15135128.jpg

職場から電話が掛かってきたよンゴ…。

「何かの確認かなぁ?」

位に思って出てみたら…もっとヘヴィーな勤務についての事だったよンゴ…。

漏れが全部悪い訳ではないけど、漏れにも落ち度があったから

「午後から勤務します…」

と言わざるを得なかったよンゴ…。

だから…全く走れなかったよンゴ…(悲嘆)



















定期的に走り始めようとした途端色々あり過ぎンゴ…。_b0136045_1513512.jpg

今職場に向かってるよンゴ…。


















定期的に走り始めようとした途端色々あり過ぎンゴ…。_b0136045_15135284.jpg

今月は…これで終わっちゃうのかなぁ…?

まあ明後日にもう一日公休が残ってるっちゃ〜残ってるんだけど、この公休は色々やらなきゃならない事があるんだよね…。

だから『走れるか?』って言われると…う〜ん…。

前途多難だな…我が『自転車乗りとして再復活』への日々…。

まあでも『自転車乗りとして再復活したい!』と思ったればこそこうした出来事も『障害』と思える訳で、そうでなかったら(『自転車乗りとして再復活』を企図していなかったら)

「あ"〜ダリぃ…半日出勤とか…」

と思うだけで、特に悔しさとか無念さとか感じていなかったであろうから、これはまあこれでよかったのかなって気もするよンゴ…(ポジティブシンキング〜♪)












おしまい…(半日遅番いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2013-12-28 15:14 | 雑記


<< 大人の玩具(笑) その7。 記事タイトル変更のお知らせ。 >>