人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の玩具(笑) その7。

こんばんは…半日遅番上がりの小生です…。

今日はホント切なかった…。

で、本シリーズ『大人の玩具(笑)』は本日極早朝?の投稿『記事タイトル変更のお知らせ』で書いた通り、東日本大震災に纏わる部分を綴った12月24日付の2投稿のみ『大人の玩具(笑)』を外して『その5』『その6』と表記させてもらったが、今日からはまたおバカネタに戻るので、『大人の玩具(笑) その7』とタイトル付けさせて頂きました。

で、前回…つまり…12月24日付記事『その6』からの続きですが…


















大人の玩具(笑) その7。_b0136045_2142519.jpg

この人物の紹介から始めさせて頂こう♪
(やっぱそこから再開するんだ…もう年内も幾日もないからその部分は端折るのかなぁ〜って思っていたけど…そっか…やっぱ続けるんだ…まあ…手短にね…←嘆息)




















大人の玩具(笑) その7。_b0136045_2142698.jpg

この人物は佐藤亜美菜さんといいます。

以下『亜美菜』と略します。

呼び捨てにするのは悪意からではなく、『亜美菜』という呼び方が一般的だからです。

本人が何故か『小文字は嫌い!必要ない!!』と公言していて、その絡みで『あみなちやん』と呼ばれる事もあるのですが(『ちゃん』ではなく『ちやん』というところに注目!)漏れはその『あみなちやん』という言い方があまり好きではないので、本稿の中では『亜美菜』で通させてもらいます。

2007年5月末に第一回研究生(4期生)としてAKBに加入した彼女は、その後チームAに昇格(正規メンバー入り)チームBに異動を経て現在チームKの一員なのだが、先日のK公演でAKBを卒業する事を自ら発表した…。

彼女のAKB歴は足掛け6年半にも及ぶのだが、その間彼女はある偉大なる足跡を二つも残しているのである!











続く…。
by shousei0000 | 2013-12-28 21:41 | ロードバイクあれこれ


<< 大人の玩具(笑) その8。 定期的に走り始めようとした途端... >>