人気ブログランキング | 話題のタグを見る

………………。

これだけは…言っておかなきゃな…(何を?)
























………………。_b0136045_169201.jpg

私信…クルクルちょろぎさん…。

ブログ更新が滞っているのは貴女のせいじゃない!

全然貴女のせいじゃないよ!!

貴女があの当時寄せた非公開コメントにはむしろ笑ったもん!!!

「はは!クルクルちょろぎさん荒ぶっとるわ(笑)」

ってね♪

だから…この点は全く心配召されるな!

「もしかして…クルクルちょろぎさん、『自分のせいで漏れがブログ更ストップしてるのか!?』と思ってるかも…」

と感じたりもしたんだけど、フォローの更新をしようとした試みはその都度潰えていった…。






















………………。_b0136045_1692152.jpg

こんな具合にね…。

下書きだけは結構したんだけど、送信するには遂に至りませんでした…。

3月中旬に小ネタを挙げようと思ったんだけど…やっぱまだバカ話を書き上げる気にはなれずやめてしまった…(含羞)

























………………。_b0136045_1692217.jpg

4月を越えたらまた何らかの更新をする…それまで皆さんもうちょっと待って下ちい…。
(3月の大雪の際「ネタ更新に使える!?」と思ってiPhoneで撮った近所の大雪写真…これも…結局更新せんかったなぁ…)





















おしまい…。
(クルクルちょろぎさん…更新途絶は貴女とは全く関係ないので気になさるな!よかったら貴ブログの方、また更新して下ちい…じゃん・ぴえ~るさん…『大組閣祭り』の際、一瞬コメントくれましたね…やんぬの今後に漏れも期待してます…lets streamさん…まだ読んでくれているのかな?漏れは貴ブログにまだ日参しています…楽しみにしているのでまた更新してね…他拙ブログに未だにアクセスしてくれてる皆さん…4月以降にまた更新していくつもりなので、宜しかったらまたアクセスして頂ければと思います…4月になったら…久々に秩父に巡礼の旅をしたいなぁと思っています…←無論アクアでね…)
by shousei0000 | 2014-03-21 15:36


<< 古巣へ復帰! 接骨院に着いたんですが…。 >>