人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題…。

閑話休題…。_b0136045_9325184.jpg

え〜一昨日の投稿の中でこんな写真を載せ且つこんなくだを巻いた訳ですが(上掲引用画像参照←笑)その実漏れは夜勤明けの足で小走りにBpsさんとこに行きました。

あったり前ですよ…ボードウォークが待っているんですから…。

当然じゃないですか…ボードウォークを一刻も早く引き取りたいんですから…。

だから…行ったら最後全てを知っているBpsさんから

「ほぅ〜来たか〜ドルヲタが〜!」

「そんなにボードウォークが欲しいのか?だったら…」

「三べん回ってワンと言え!それか…『私は汚らわしいドルヲタです…どうかボードウォークを売ってやって下さい…』と言い跪くんだ!!」

とサディスティックに蔑まれるのではないかと思ったんですが、当然そんな事がある筈もなく(笑)無事ボードウォーク引き渡しの儀になりました!

因みに…ブログの件が全く話題に登らなかった訳ではありません…。

会話の中でBpsさんが

「あ…うちのブログのあの記事(漏れのボードウォークを紹介した記事)消しておきましたから…」

と口にされた時があり、そん時はその後にどんな雑言が続くのかと(また笑い)軽く身構えたんですが

「何かね…各方面から『あの記事は消した方がいい』って連絡が入ったんですよ…だから…消しました(笑)」

とBpsさんが笑いながらおっしゃるのを聞いて…拍子抜け(三度笑い)

どうやらBpsさんが拙ブログの記事『トモダチ作戦!』と『その2』を読んで

「あ"?何このヲッサン、うちのブログを勝手に取り上げて『(ボードウォークについて)書かれている…』だの『まだ読まないで…』だの書いてんの!?」

と憤ったり

「うわぁ…いい歳こいてアイドルの追っかけやってるとか…」

「ひっさし振りにこの人のブログ読んだけどヤバ過ぎ…」

と怖気を振るったという事はなかった様です…(ホッ←安堵の溜息)

そして…無事ボードウォーク引き渡しの儀…






























閑話休題…。_b0136045_9325258.jpg

受け取ったァー!

待ちに待ったぜボードウォーク♪
(今回はアクアやフェルーカの時と違って大して待ってないんですけどね←締め笑い)












続く…。
by shousei0000 | 2014-05-17 09:32 | 折り畳み自転車購入の軌跡


<< 閑話休題…続き。 トモダチ作戦! その3。 >>