人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤明けだけど色々ある今日…その2。

夜勤明けだけど色々ある今日…その2。_b0136045_2031141.jpg

只今小林香菜生誕祭アンコール発動ちゆう♪

よくあるタイプの『か〜な〜ちゃん!』コールでそこには特に個性とか特徴はないんだけど、その音量と会場の一体感が何だか凄い!

かなちゃまは色々あったし元々傍流メンだから『AKBヲタの誰もが彼女を好き』って訳にはいかない筈だけど、今目の前で繰り広げられてる『か〜な〜ちゃん!』コールを聞くと、かつての

『KKはバカだけど糞真面目で何気に良い奴だから嫌いじゃないゼ♪』

と誰からも思ってもらえてた時代を思い出して胸が熱くなる…。

生誕委員の皆さん…そして…会場に足を運んだ香菜ヲタの皆さん…。

今回も頑張って下さったな…漏れはあなた方を本当に尊敬するよ…。





















夜勤明けだけど色々ある今日…その2。_b0136045_2031112.jpg

さあ!幕が開いた!!アンコールの開始だ!!!

とりあえず…続き観るゼ♪












続く…。
by shousei0000 | 2014-05-25 20:02 | AKB関連


<< 夜勤明けだけど色々あったあの日…。 夜勤明けなのに色々ある今日…。 >>