人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイクダウン! その8。

え〜本来であればこの話より先にまず『朝練』の続きを書くべきなんですが、それが思ったより長くなりそうなのと(自分でも驚いちゃったよ…あんな与太走行の話なのに頭ん中で練ってみたら中々終われずにビックリした…)

「まずは『ボードウォーク初の輪行サイクリングの話』を先に進めるべきだろう…」

という気持ちになったが為に、このシリーズ物の進行に改めて着手した次第…。

タイトル的には6月2日付記事『その7』からの続きになりますが、内容的には5月30日付記事『その6』からの続きになります…(『その7』は話の本論とは全く関係ない前フリだけで終わったので、内容的には『その6からの続き』になる…)

どちらにしたって『吉原の話』です(笑)

日本最大のソープランド街吉原を指して走行をして迷った漏れが、地理勘(ソープ送迎車車上からの←また笑い)やiPhoneの地図(グーグルたま♪)を駆使して漸くに吉原に着いたところから話を再開します。

本来であれば吉原とソープランドについて相当クドクドクドクド書くつもりだったんですが、記事的にかなり時間が空いてしまったのと、福島行がもう間近に迫ってきてしまったので(6月17日にあちらに旅立ちます…)当初のプランよりはかなり間引いた記述になると思います…。

じゃ…いきます…。
























シェイクダウン! その8。_b0136045_9471586.jpg

5月19日13時頃(だったかな?)漏れは遂に上掲写真にある吉原の一角に辿り着いたのでした。

何て事のない住宅地を

「こっちかな〜?あれ、違う…」

「じゃあ…ここか!?じゃないか…」

と右往左往して角を曲がったらドーンと上掲写真のソープ街が現れ、とても驚いた事をよく記憶しています。












続く…。
by shousei0000 | 2014-06-06 09:46 | 走行距離と短編日記


<< シェイクダウン! その9。 作業完了報告。 >>