人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅に独りイタリアン♪

優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245276.jpg

こんばんは!

RGM79(ジム=スポーツジム←笑)帰りの小生です。

まあ『RGM79帰り』ったって『風呂入っただけ』だけどな…。
(我がRGM79である入間コナミは日曜は22時まででトレーニングには間に合わなかった…)

その帰りに優雅に独りイタリアンなう!

まあ『優雅に』ったって『サイゼリア』なんだけどな…。

何なんだこの与太話っぽい滑り出しは!!!(のっけから激しく呆れ)



























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245326.jpg

優雅なおいらはお洒落に『エスカルゴのオーブン焼き』と『プチフォカッチャ』をオーダー!

まあ『優雅な』だの『お洒落に』だの言っても両方合わせて540円位だけどな…。

まあ…安いもんだわな。

都内のイタリアンでこんなの食ったら千円軽く越えるだろうからな。

サイゼリアも中々やるわな♪

まあ『サイゼリアも中々やるわな♪』とか書いたけど、『都内のイタリアン』と『サイゼリア』では素材も調理方法も全然違うだろうけどな…。

『イタリアン』ってだけで一緒にする事はできないだろうけどな…。

でも…『イタリアンを食った』って意味では変わらないわな?

むしろ『540円でイタリアンした』って考えると、漏れの経済観念っつーかコスト意識っつーかが讃えられるわな♪

あ…そうだ…『ドリンクバー』も頼んだんだった…。

ドリンクバー入れると『540円』じゃないわな…。

『730円』位になっちまうわな…。

痛いな…730円…激痛(げきいた)だな…。

優雅に『独りイタリアン』なんかしなきゃよかった…(激しく後悔)

730円位別にいいじゃねえか!(また激しく呆れ)



























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245495.jpg

両品完食!

両品合わせて『266kcal』だそうな。

ま、その位はいいわな…今日も『榎本牧場行』で滝汗かいたからな…。

その走行だけで体重2kgも落ちたからな…本当だよ!

『炎天下での爆走効果』って凄いな!

そういう走行休みの度にやってれば体重爆落ちだわな♪

てか…そういう走行休みの度にやってれば…RGM79(ジム←笑)なんか行く必要ねえんじゃねえか?

どうするんだよ『好きなだけフリーコース』の月額会費『約13000円也』…。

あ…『ロッカー(小)使用代』合わせたら『約14000円也』だ…。

何かやってる事間違ってる様な気がしてきた…。

まあ『爆走』ったって今日も60km程度しか走ってない訳だが…(てへぺろ)

与太展開が酷すぎる…。
何が言いてえんだこの投稿…。
てか…酒でも飲んでるんじゃねえかてめえ!?(三度激しく呆れ)


























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_124559.jpg

『酒』なんか飲んじゃいねえよ!

最近すっかりヘルシー志向のおいらは『ノンカロリーの烏龍茶』で乾杯サ♪

『言いたい事』も特にないんだけど…まあ強いて言えば『普段着のイタリアンに乾杯♪』って辺りかなぁ?

『普段着過ぎ』だろうがその格好!
いっくらサイゼリアだからって…そのヨレヨレのTシャツはないだろうが!!

福島で入浴介助に使っていたTシャツだよ!
『洗いすぎてヨレヨレ』だよ(笑)
因みに…タグに漏れの名前が書いてある…中介着(介護専門用語←また笑い)だからね…。
それが時々チラッと見えて中々に恥ずい…。

『パジャマ同然』じゃねえか!
パジャマで出掛けんなよ!!

近所だからいいの!
♪パジャマ〜でドライブ♪
♪つ〜きあかりを〜み〜ちあんない〜に〜♪
なんてな(笑)

何なんだこの歌みたいのは!?

『パジャマドライブ 歌詞』でggrks…。
























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245679.jpg

久々に食ったイタリアンは中々旨かった!

まあ『イタリアン』ったって『サイゼリア』だけどな…。

オリーブオイルが効いてるよね♪

あ…『オリーブオイル』ってったら…暫く前からネット上で

「速水もこみち…『moco'sキッチン』でオリーブオイル使い過ぎじゃね?」

みたいな議論があるみたいだけど…あれはあれで許してやって欲しい…。

モコはさぁ〜あれはあれでホント料理好きなんだよ…。

色々考えてる訳あいつなりに…。

まあ『お洒落料理=オリーブオイル』って図式は確かに単純っちゃ〜単純だけど、それはモコがモコなりに出したひとつの結論だから、今は優しく静かに見守ってやって欲しいんだよね…。

モコ…この前悩んでたもん…。

「小生さん…俺…『オリーブオイル使い過ぎ』ですかね?」

「一応ネットの評価とか気になるんですよね俺…」

って…。

だから…漏れ言ってやったんだ…。

「バカ野郎モコ!大の大人が『ネットの評価』なんか気にすんな!!」

「おめえはおめえの道を行けばいいんだよ!」

って…。

そしたらモコの奴…照れくさそうに笑って

「ですよね?俺…間違ってないッスよね?」

「あ〜小生さんに相談してよかった!やっぱ大人だわ小生さん♪人間的に叶わないや小生さんには」

「ま、ルックス的には俺の方が上ですけどね♪」

だとさ(笑)

まあ奴が元気出してくれたのは嬉しかったんだけど『ルックス的には俺の方が上』ってのにはちょっと異論あったから

「おいおいおい!おまえが格好良いのは素直に認めるけど…漏れだってまだまだ捨てたもんじゃないだろう?」

「最近RGM79(ジム←笑)と自転車頑張ってんだぜ!」

って言ったらモコの奴

「鏡見て下さい!はい、論破(笑)」

とか失礼な事言った後

「でも…『スポーツジム』を『RGM79』とか言っちゃう辺りのセンスは叶わないなぁ…やっぱ文才ありますよね小生さん♪」

だと…。

文才認めてくれたのは嬉しかったけど…ルックスの事は譲らなかったわ…。

ま、歳とか身長とか違うからね…あと…年収もね…。

でも…こんな具合な愉快なやり取りできる奴なんだ…。

『芸能人である事』とか『ルックス』とか鼻にかけないとても良い奴なんだ…。

だから…おまいら…
























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245661.jpg

『モコとオリーブオイルの件』はあんましつこく触れないでやってくれな…。

漏れからのささやかなお願いだ…。

宜しく頼むぜおまいら…。

あのう…ひとつ質問なんだけど…。
あんた速水もこみちさんと友達なんですか?

いんや全然!会った事一回もないわ。

じゃあ…今まで書いてきたやり取りみたいのは…。

いや…そんなやり取りしてるんじゃないかなぁ〜と…。

全部妄想かよ!!!(爆発的極大呆れ)



























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_124577.jpg

ま、参った…。

RGM79(ジム←笑)帰りに日中の投稿『嬉しかった再会♪ が、しかし…』の続き書こうとしてサイゼリアに入ったのに(上掲画像参照…)イタリアンの感想とか(サイゼリアですが…)変な妄想とか(もこみち…)とかワシワシと湧いてきて、それ書いてたらもう零時過ぎだよ…。

明日仕事だからもう帰るわ…。

意味なかったわこの二時間ばかりのサイゼリア滞在…(激しく後悔)

因みに…『田舎のサイゼリア』って事で、明日はもうウィークデイだってーのに若者のグループとか結構賑やかにやってるわ…。

漏れの後方の席の5〜6人の男女グループ…酒ぇ〜入ってるのか嬌声挙げまくりだよ…。

リア充…爆発しる…。
(妬ましさからくる震え声で…)

で、これでもう終わりなんだけど(我ながら酷すぎる…)これじゃあんまりって事で、いっこだけレス付けてそれで帰るね…。

























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245854.jpg

私信…じゃん・ぴえ~るさん…。

久々のコメントありがとう!

嬉しいよ…まだ読んでくれていたんだね…(感涙)

って…二時間前ここまで書いたんだよね…。

二時間前これとおんなじ事下書きしてそこから

>コメント嬉しかったけど、今は日中あった『Kさんとの再会』(『Kさん』っていっても『クルクルちょろぎさん』じゃないよ←笑)について書きたいからレスはまた後日ね(また笑い)

てな流れにもってくつもりだったのに、結局書いたのは『サイゼリアネタ』と『もこみち妄想』だからなぁ…。

何やってたんだ二時間前の漏れ…_| ̄|〇



























優雅に独りイタリアン♪_b0136045_1245997.jpg

時間もないから(あ…もう零時半…)簡単にレスいくね…。

『あの日のホンダ行がジュース二本分のカロリーに負けた』って事は…さすがになかったよ(笑)

帰ってきて体重計乗ったら久々に80Kg割ってて(やべぇ…今の体重書いちゃった…)

「すげー!『炎天下での爆走効果』すげー!!」

「出発前に体重計乗った訳じゃないけど…多分2〜3Kg近く落ちたゾ♪」

とえびす顔(また笑い)

それで一休みしてからRGM79(ジム←笑)行って一汗かいて、んでもってカロリーマスター(RGM79にある運動量&身体情報管理機器ね)に『70Kg台の体重』マークして独りニンマリ♪

まあ『70Kg台』ったって『79Kg』なんだけどね…。

だから…『あの日のホンダ行がジュース二本分のカロリーに負けた』って事はないよ!

これからも自転車とRGM79(ジム←笑)をうまく組み合わせて、とりあえず漏れがAKBに興味持ち始めた3年前頃の体重『75Kg』目指すから宜しく頼むネ♪(何を?)

あ…AKBといえば…漏れ今、H1st『僕の太陽』公演のオリジナルアルバム聴きながらトレーニングしてるんだ(笑)

「漏れはチーム4(旧チーム4)の魅力が分からない…だから『僕の太陽』公演はあんま好きじゃない…」

とか言ってた漏れが『僕太』公演のアルバム聴きながらトレーニングしてるんだよ…変われば変わるもんだね…。

まあ『僕太』公演ったって『4 1st版』じゃなくて『H1st版』なんだけどな…そこだけは譲れなかった…。

ダウンロードする時一応両方試聴したんだけど、『向日葵』のぱるるのパート聴いて(『♪ふる〜いバイ〜クで〜♪』のとこね)

「ねえわ…」
(『H1st』のオカロの方がいい…)

ってなってH1st版にした(笑)

あとさあとさ、最初の曲『Dreamin' girls』の歌い出しの部分で

>せ〜の! ワン・ツー・ワン・ツー・スリー♪

ってとこがあるんだけど、そこの

>せ〜の!

ってのが可愛らしくていいんだよね!

漏れが『僕太』公演に好感を抱く様になったE3rd(『ももにゃの卒業公演バージョン』ね)ではその

>せ〜の!

が聴こえなかったから(20回程見たから間違いない←笑)このH1st版の

>せ〜の!

聴くと何か得した感じがするんだよね(笑)

「あっさ〜ん♪」

とか叫んじゃうよ♪

勿論…心の中でね(笑)

あとさぁ〜漏れこのアルバム聴きながら有酸素運動マシーンに乗ってるんだけど、冒頭の4曲のリズムと『クロストレーナー』っていう有酸素運動マシーンの動作のシンクロ率が半端ないんだわ!

テンポ良い冒頭の4曲聴いてるとテンション揚がってきて、クロストレーナー柄にもなくガッシンガッシン速いペースで漕いじゃうよ(笑)

んで、5曲目のミドルテンポな『アイドルなんて呼ばないで』でスローダウンして、問題のドッキリ歌詞

>その〜う〜ちエッチも〜し〜て〜みた〜い〜♪

のとこでニヤニヤすると(爆笑)

何書いてんだか全然分かんねえ!

じゃん・ぴえ~るさんには分かるんですよ…完全にね…。
ねえ…分かりますよねぇ…じゃん・ぴえ~るさん…。
で、内容が『RGM79♪』シリーズに関わるものになったので今日はここでやめます…。
続きはまた後日そちらのシリーズで…。
あ〜『RGM79♪』シリーズはもう適当に書いて終わらせるつもりだったんだけど、じゃん・ぴえ~るさんがまだ読んでくれてるならいい加減に終わらせる訳にはいかない…。
本気出してガシガシ書く事にしよう…(決意!)

他のシリーズ物はどうするんだよ!!!(やっとこさの締め呆れ)













おしまい…。
(うへぇ…1時20分だ…←締め極大鬱)
by shousei0000 | 2014-08-03 22:35 | RGM79


<< 嬉しかった再会♪ が、しかし…... 嬉しかった再会♪が、しかし…(... >>